Nicotto Town



今日のキラキラは ショップと展望広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

4択は 地震 でした☆


今日はお友達のおかげで楽させていただきました!
ありがとうございます<(_ _)>

今日は朝から風が強いし、午後からお出かけ予定でいたのですけど、
なにげに天気予報を確認したら、午後からまさかの雨の予報。
しかもパーセンテージが高し・・・

なので慌ててそそくさと準備して午前中にお出かけしました。

天気予報は正解で、午後から大量に雨が降ってきましたので
午前中にお出かけして正解^^

いつもは天気予報なんて気にしてないのに
今日に限って確認したら午後から雨だったので良かったですw

スーパーで、地元野菜のコーナーがあって
地元長野の新鮮野菜を選ぶのも楽しいのですけど
今日チラ見したら、先日の台風で落下したリンゴが安く売られていて
包装紙に「デパートで1000円で売られている高級リンゴです。」
とあったので、ほんと?そんな高いリンゴはどんな味なの?と
小粒の5個入り1袋300円でお試しに買ってみました。

名前は「こうとく」
初めて聞く名前です。

帰って早速試してみた「こうとく」は
今まで食べたことがない、リンゴとは思えない?美味しいお味でした☆

こんなに美味しいリンゴが5つで300円だったら破格のお買い得かも?
明日のぞいてまだあったら買い占めちゃおうっと。w



アバター
2019/11/12 08:31
遅れてきた猫☆ さん
高級リンゴみたいです・・
小リンゴサイズでとっても小さいのですけど
ものすごく美味しいです☆
でもリンゴの味のイメージではないかも・・
アバター
2019/11/12 08:29
こえだ さん
たぶん、台風被害がなければ買うことはなかったかも?
目隠しして食べたらリンゴとはわからないかも?
かなり美味しいですけど、リンゴっぽくない味かも^^;
アバター
2019/11/12 00:05
高級なリンゴなんですね^^
おいしそうですね!食べたことないので食べてみたいです☆
いい値段で買えてよかったですね^^
アバター
2019/11/11 22:15
こうとく・・ですね^^
覚えておこう♫
さすがにこちらまでは運搬して売ったりはないでしょうね・・。
やはり、産地に近いとお得です。
今日は、感謝祭で、職場で果物をいただきました。
せっかく実ったりんご、きちんと売ることができなくて、
お気の毒です。でも、こうして、実ってくれることには感謝ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.