Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日も釣り三昧。お寿司は寿司三昧。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+369

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.63cm
ブルーギル
3
21.69cm
カワムツ
1
16.65cm
ウグイ
1
31.67cm
ギンブナ
1
18.32cm
ナマズ
1
55.62cm
コイ
3
77.04cm
ブラックバス
3
42.88cm
ニジマス
1
51.63cm
ライギョ
2
87.05cm
イワナ
1
24.06cm
ソウギョ
1
77.39cm
エンゼルフィッシュ
1
11.16cm
アユ
4
23.10cm
ウナギ
1
49.03cm
ドジョウ
1
6.43cm
チョコマリモ
1
8.11cm
羽根つき金魚
1
13.92cm
思い出が詰まった宝箱
1
31.21cm
三月うさぎのストラップ
1
4.61cm
2019/11/11 15:26


今日も買い取り額が、普段の3倍と言うことで
30分の釣りをしてみました。

レア物、変わり物が全部で、4匹(うち2個)。
チョコマリモは、美味しそうなので持ち帰り、決定!
あと、綺麗な羽根つき金魚も持ち帰りですね。

だから!
部屋にもう・・・入らないっ!
って、どこからか声が聞こえてきます。笑

全部で、30匹でした。
釣れましたねぇ~!!!

今、こちらちほうは、雨が降り続いています。
ヤフー天気。ぜんぜん違うじゃん!

さあ、仕事頑張りますっ!笑

アバター
2019/11/11 18:35
涼華さん、こんばんはぁ~。^^

ぷぷぷ。^^
おお・・・、やる気が、ふつふつと。笑

今度、タウンの釣りでも行きましょう。
授業料は、いりませんからっ!
ほんと、馴れると、いい収入になると思います。

コメ、どうもありがとう!^^
アバター
2019/11/11 18:30

いつか釣りを克服しなければ (*≧m≦*)
アバター
2019/11/11 16:33
ターキーさん、こんにちはぁ~。^^

最近は、だいたい10分で10匹。
30分で30匹くらいが、目安です。

ええ、そちらは、天気がいいの?
ほんとですか?
なんか、天気図みると、北海道も
天気悪いように見えますけど?

ほんとうに、先ほどは、すみませんでした。
たまたま、先客の方がいて。
近いうちに、釣りで勝負しましょう!笑

また、いつでもおいでくださいね。
部屋は、開放しています。^^

コメ、どうもありがとう。^^

アバター
2019/11/11 15:52
沢山釣れましたね

30分釣りで30匹!!

こちらは、お天気良いです

でも朝、夕ストーブ炊いています。

お部屋行ってみてきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.