Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


どうぞ、お越しくださいね。^^

画像


こんばんはぁ~。

こちら地方は、今は雨が上がっています。
少し前に買い物から帰ったのですが、
出掛ける時に、雨上がりの夕焼けが
空を染めて、それはそれは、美しい色彩を
見せていました。

今、お客様をお迎えする、応接室の
模様替えが終りました。

落ち着いた、こんな感じの部屋になりました。
愛犬の「さくら」ともども、お迎えにあがります。笑
どうぞ、気兼ねなく、お訪ねくださいね。^^

夜の水族館のような、レア物の展示部屋も
随時公開中ですっ!

また、昨日、紹介いたしました
純和室「秋色 豊饒の間」も、ご自由に
お入り下さいませ。

それでは、どうぞよろしく。^^

          
              お宿「しゅうへい亭」 主人拝

アバター
2019/11/11 23:34
ルッシーさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
それは、何か、距離おく驚き方じゃ
ないんですかぁ~!!笑

これは、過ぎると、ごちゃごちゃしそうです。

使っていない、整理ダンスありますが、
要りますか?笑

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/11/11 23:29
ゆいさん、こんばんは。^^

お褒め頂いて、素直に嬉しいです。
あんがい・・・凝り性なんですよ。笑
絵とか、描くのも、けっこう好きなんです。

どうぞ
いつでも、お気軽に、遊びに来て下さいねぇ~!

コメ、どうもありがとう。^^


アバター
2019/11/11 22:20
めちゃ凝ってますね!!!!!すごー
アバター
2019/11/11 19:52
ステキ応接間でですね♪

お部屋が凝ってますねっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.