Nicotto Town


ヤツフサの妄想


11月11日

ご飯を食べながらニュースを見ていたヤツフサです。

今日はあれだ。

記念日がメチャ多い。

長細けりゃなんでもこの日が記念日と言わんばかり。

ポッキープリッツは言うに及ばず、しめじ、なめこ、えのき迄!

きりたんぽとか、もやしとか、ちんあなごの日とかそれでいいのか!

ひねってるのは1111が筆が並んでいるとかで、コピーライターの日とか。

わかりにくいのが磁石の日なんてのもあった。

そう言えばお隣の国はペペロデーとか言うそうですね。

グリコのポッキーそっくりの、ロッテのペペロが売ってる国です。

不買運動大変でしょうね。

何にしても記念日が多いなと思いましたよwww

アバター
2019/11/15 19:59
>夢芽様
独身の日が思いつかなかったのでググりました!
ああっ! 中国の「独身の日」でしたか!
日記でネタにした記憶がありましたwww
アバター
2019/11/15 17:59
独身の日ですよねw
アバター
2019/11/12 19:44
>紅蓮姫様
調べてみたら興味深い日でした!
こう言うのがいいですね。 (*´ω`*)
アバター
2019/11/12 19:43
>ルルルのル^^様
そのまんまですな! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2019/11/12 05:42
スーパーいったらラ・フランスの日なんていうものもありましたよ。
アバター
2019/11/11 20:02
ゾロ目の日ですな、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.