Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


おやすみなさい釣りをしました。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
16.12cm
ナマズ
1
62.58cm
ライギョ
1
62.96cm
グッピー
2
3.03cm
誰かが落としたアンブレラ
1
48.58cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
14.04cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
12.42cm
大きくなった花嫁金魚
1
36.36cm
ドンヒツジのストラップ
1
4.08cm
2019/11/11 23:48

こんばんは。^^

もう、寝なきゃと思いながら・・・
まだ、今日は「大漁」になっていないことに
気が付いて、最後の釣りをしました。

「おやすみなさい釣り」です。笑

10分間の釣り。
何匹か釣ったところで、無料コイン73で
無事、「大漁」になりましたぁ~。

まあ・・・ビックリですっ!
上の釣りの成果をご覧下さい。
見事に、赤い色が沢山ありますね。
10匹釣れたうちの半分、
5つがレア物、変わり者なんですっ!
これは、はじめての経験でしたぁ~。

ああ・・・こんな時間です。
おやすみ釣り、終了です。笑
これで、ほんとうに眠ります。
それでは、みなさん・・・

おやすみなさいませ。

Zoo Zoo Zoo ・・・・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.