Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月12日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、 画面右上の方、 灯台へ行く橋より上の方の柵の

橋のたもとから 太い柱で数えて、2本目の太い柱の根元手前側に有りました。

写真では、黒いクマの着ぐるみのパジャマを着た方の、足元前方に写っています。

自然広場のキラキラは、ガーデンショップの、緑のひさしに書いてある、ガーデンショップ と言う

白い文字の、最初のガから 上方向に かけて、有りました。

写真では、白い髪の上に赤いもみじを乗せた黒い瞳で、奥手に黒いカラスを乗せた方の、

頭上上方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
きのうも、寒かったですが、朝日が 強い日差しでしたので、

サンキャッチャーの虹が沢山見れました。

12月の刺繍は、 明日には仕上がる予定です(*^_^*)

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 使わない でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.