Nicotto Town


だいしょうじ


たっぷり睡眠♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

昨日、二か月ぶりにカットで美容院へ。
毎月行くべきなのはわかっているけど・・・お金がもったいないわ。
カラーリングもパーマもいっさいしないで、
ただカットだけ。

でも疲れるねw

アバター
2019/11/13 04:11
まじぇりさま
ワカメちゃんカット!!
あれは若い時はおしゃれっぽく見せることもできていいけれど、年を重ねると老人ホームカットみたいになりますよねww
ちなみにクドカンさんのお嬢さんがワカメちゃんカットだそうです。
小学生だから違和感なしねww

私はここに引っ越してから、一番近い美容室に決めて、そのまま。
けっこうあたりだったんです♪

引っ越す前はものすごくセンスのいいおしゃれな方に「どこの美容室にいかれてますか?」って聞いて、その指名しているセンせにお願いしてました。
最初は吉祥寺でよかったんですが、
そのあと原宿にかえて、
うっとりするほどのイケメンさんで、見とれてたら超ショートカットにされたと聞き、
怖気づいてやめましたww

若くて、美容院にかけるお金が無駄だと考えなかった時代の話♪

アバター
2019/11/12 22:21
コーデがカワイイ〜∑d(d´∀`*)グッ!

私は、3年ぶりに美容院に行ってきました。マジな話。
それまでどうしていたかというと、ダンナに切らせてました。
ド素人なダンナに梳きバサミを持たせ支持しながら切らせてました。
ダンナはセンスだけはあるので形格好は会得して創れるようになったけど基本はないので、
長くなった私の髪は切りづらいそうな…w
なので、渋々美容院に行くことに。行って正解だったけど。

ちなみに、なぜ行かなくなったか。
20年も行っていた美容師にワカメちゃんカットされて見切りをつけました。

そして、ホットペッパービューティーで探した新たな美容院で落ち着いたという現状〜

でめたしでめたしd(*´▽`*)b

アバター
2019/11/12 13:21
しぃさま
美容師さんは決めています。
私がだらしないってことをよく知っているので、助かりますw
前髪を自分でカットしてると、すぐ言われてしまいます!!
アバター
2019/11/12 13:20
めいさま
むかしはロングだとカットの回数が少なくて美容院代の節約になるので、ロングにしていました。
綺麗にまとめ髪すると、何とか人前にでることができますしww

今はシャンプーが億劫なので短かくしていますw
アバター
2019/11/12 10:16
私もカット行かなきゃ!冬は長いと自然乾燥派なので寒いからw

私ももう自然に任せていいかな~?と思ってるのでカットだけですw

前髪自分で切るから年に1~2回かも!しかもきまった美容師さんないから

ホントに適当です^^;

カットも腰とか首とかつかれますよね!!!!( ・´ω`・p[お疲れ様]q
アバター
2019/11/12 09:05
☆だいしょうじさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

カットに行かれてスッキリ綺麗になりましたね。

私もロングヘアのくせに美容院は苦手です。
だけど、仕方なく行ってます。o(*^▽^*)oあはっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.