Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ集め。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 7



おはようございます。^^

昨日は、雨の一日になりましたが
ニュースを見ていると、大きなヒョウが降った所まで。
もちろん、動物の豹じゃないですよ。笑
降った地域では、笑い事ではなかったと思います。

また、こちら地方では、園児の列に
車が突っ込んでしまうという、想像しただけで
ぞっとするような事故が、再び起こってしまいました。
自分も運転をする一人として、気をつけなければ
なりません。

今朝は朝日が眩しい、とてもいい天気の目覚めです。
こちら地方は、日中も晴で、気温は21℃まで
上がる見通しです。
久しぶりに20℃を超えて、暖かな一日になりそうです。

昨日の野球は、オーストラリア戦。
まあ・・・何とか勝ちましたね。よしです。
高校野球のような勝ち方でしたけど。笑

さあ、今日も頑張りましょう。
それでは、どうぞ、素敵な一日でありますように!^^

そうそう、四択は「使わない」だそうです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.