Nicotto Town



もじゃもん会~夜の部③~

画像

なんとまたもやもじゃもんの特殊能力が!!!
次々と現れる人間たちを、もじゃもじゃへと変身させるのでした( ー`дー´)

最後に現れたのは黒ネコさん・・・
これにはもじゃもん達もビックリ!!

目を合わせようとせずに固まるのでした。。。
天敵だったようですw( *´艸`)



********************************

企画してくれて、ありがとうございます。
今回も楽しかった(*´▽`*)

そして前回の集まりで、じーーとみててアイボリーを買っちゃいました(;^ω^)
新作買わずに、もじゃもん買っちゃいそうな。。。
運営さんの罠にどっぷりハマっておりますw( ̄▽ ̄)





アバター
2019/11/12 21:32
みゆちゃん、こんばんは(#^^#)
写真、楽しいねー♪
②の台詞がめちゃめちゃ面白くて笑えました♪
みゆちゃんはアイボリーを買ったのね
私は水色にしました
ほんと、運営さんたら、買わせるのが上手になったわねぇ
アバター
2019/11/12 19:23
楽しそうですね~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.