Nicotto Town



なんて綺麗な^^

画像

今、家のベランダに出てみると空が光り輝いてるので見上げてみると
まん丸で綺麗なお月様がでてました♬
なんて綺麗なお月様!!
いつも雲に隠れて見えないことが多いので感動!(^^)!
パワーもらえそう☆

アバター
2019/11/12 23:08
べるささん、こんばんは^^
すごく輝いてましたよね!
あはは^^首が痛くなりましたか^^;
それはそれは大変でしたね!
アバター
2019/11/12 22:47
さっそく窓から月を見てみました。
まんまるで輝いていましたが…
真上にあったので首が痛くなりましたw
アバター
2019/11/12 21:57
ニックさん、こんばんは^^
丸くて綺麗な月でしたよね!
今日は月の周りがぼんやり輝いて見えたんです!
久々にきれいな月が見えました^^
アバター
2019/11/12 21:50
かなさんのこの記事見て、私も外に出て月を見てきました。
ほぼ真上で小さめでしたが、綺麗な月を見ることが出来ました。ヽ(^o^)丿
アバター
2019/11/12 21:38
サトルさん、こんばんは^^
今日の月はすごく輝いて見えたんですよね♪
何のご利益かはわかりませんが^^;
ムーンパワーあると思います!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.