Nicotto Town


コスプレ教室日記


想いとは裏腹に

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

バイト先の社員の方が、
何言ってんね~んな事を言いはじめてヌーン←(謎

行動で示してきたつもりだったのですが、伝わっていないようで←
まぁ、恋人同士ですらすれ違うのですから、上司と部下なら尚更ですよね(表現w

とりあえず、ツッコミを入れておいたので、
良しとします(何がだよ←


それからコスの話。
次コスは、11/16のさがみはらフェスタです!

Fateのセイバー私服やります!
シンプルだから良いっちゃ良いのですが、寒い可能性も←
そしてリーズナボーだったので、クオリティが(それは言わない約束

アバター
2019/11/12 21:45
社長に言いつけてやりましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.