Nicotto Town



ハイビスカスで3位入賞♡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/05 ~ 2019/11/11
順位 大きさ
3位 ハイビスカス【黄】 11.79cm

ハイビスカスで3位に入賞出来ました。

嬉しいですね♪

アバター
2020/05/01 19:22
亜希さんこんばんは^^
密林調べたら18禁カレーうられてました。

https://www.amazon.co.jp/%E7%A3%AF%E5%B1%B1%E5%95%86%E4%BA%8B-18%E7%A6%81%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC-200g/dp/B003V1XA9S/ref=pd_rhf_ee_p_img_8?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=YDJ23VREXQZ9PFX9VWH5

アバター
2020/04/28 19:58
夏前に怨霊ってゲームありました^^:

面白そうです。

https://www.youtube.com/watch?v=XYVkerx2ekI

アバター
2020/04/23 15:27
GYAOで仁あったので
しばらくみてます。
いいドラマでした。
アバター
2020/04/19 00:13
京都大阪は5月6日までになってるけど
暫定で・・・・・
これから増えるので長引きそうです。
GWどうなるのかな?
アバター
2019/12/11 19:35
亜希さん、今晩は。

こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞデザートに 湘南パティスリーの苺ショートケーキ♪美味しかった♡
へー
湘南パティスリーに、苺ショートケーキを買って食べたんだ。
好いな。
俺も、一緒に亜希さん食べたいな。きっと美味しさが倍増するかもね。


明日は暖かくなるとかで、毎日上げたり下げたりって感じで大変・・(-_-;)

こちら、曇り空の天気でした。仕事した後休んでいれば少し寒いかなぐらいでした。

アバター
2019/12/10 19:18
亜希さん、今晩は
こんばんは(σ-ω-)ノ  雨になる前に帰って来ました。
濡れなくて良かったですね。

毎日寒いのに暖冬の予報って 当たるのかしら?

きょうは、朝寒かったが昼間温かったですよ。

地震はようやく収まってきたようです・・油断大敵だけど・・(-_-;)

そうなんだ。
そうですね、油断しない方が良いかもね。
アバター
2019/12/09 17:41
亜希さん、今晩は。


こんばんは(*^∀^)つ゚.:。+゚・毎年恒例の丸の内イルミネーション今年も美しいです♡
へー
毎年、丸の内イルミネーションされているんだ。
東京なので凄く綺麗にしているのでしょね。
亜希さんと一緒に見に行けば凄く楽しいかもね。


シャンパンゴールドのLED球100万個は壮麗ですよ♪
LED球100万個凄いな。

見たいな。

アバター
2019/12/08 15:02
亜希さん、今日は。

こんばんは(*^o^*) 空揚げグランプリ7回金賞のもり山の空揚げ頂きました。美味しかった♡
へー
空揚げグランプリ7回金賞のもり山の空揚げを貰ったんだ。
良いですね。

地震なかなか止まらないです。大きな地震の前触れでないことを祈ってます・・

地震なかなか止まらないのだ。
そうですね、地震の前触れでないほうが好いですね。

アバター
2019/12/05 20:05
亜希さん、今晩は。

こんばんは*(ノ*´∀`)ノ 昨日から首都圏で地震が続いています。このまま終息だと良いのですが・
へー
首都圏で地震が続いているんだ。
NHKで行っていましたね。
首都圏で地震が起きれば避難場所がなく自宅で待機しないとよくないのだ。
もし起きれば凄い混乱になるかもね。
アバター
2019/12/04 17:50
亜希さん、今晩は。

おはようございます(^^♪ 今日も昨日に続いて良い天気です♪天気が良いとうれしいですね♡

此方も、良い天気ですよ。
でも、朝晩寒いです。
アバター
2019/12/02 15:33

亜希さん、今日は。

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 11月最後のご訪問です。今月も有難うございました♡

今月ありがとうございました。

土曜日はお天気は回復ですが、やはりすごく寒かったです・・

そう、こちらも寒かったですよ。
それで、土曜日は仕事でしたよ。

コンバンワァ(o´д`o)ノ お陰様で2000皿完売。ご支援に感謝です。12月も引き続きよろしく♡

へー
2000皿完売なんだ、凄いですね。

12月も宜しくです。

アバター
2019/11/30 21:27
亜希さん、今晩は。

(。uωu)<こんばんはぁ♪真冬の寒さの金曜日でした・・一週間お疲れ様♪
昨日も、今日も寒かったですよ。
車のフロントガラスに霜が落ちていましたよ。
俺、車を屋根のない所に置いているので霜が落ちれば拭いて取らないといけないです。いけないです。
これから、良くあるかも。
明日は休みなのでゆっくりしたいです。


7日間続けての記録的な雨でしたがやっと金曜日は晴れました・・

へー
7日間続けての記録的な雨だったんだ。
昨日は、洗濯物が干されたんだ。

明日も寒いかも。

(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2019/11/28 21:10
亜希さん、こんばんは(*´▽`)ノ

こんばんは(*´▽`)ノ 一日雨の水曜日でしたが、明日も雨模様。テンション下がりますね・・(-_-;

そちら、一日中雨だったんだ。
こちらは、降らなかったです。
今日の朝少し降りましたよ。
2日続けて雨なんだ。
でも、少し寒いですよ。
今頃、日が暮れるのも早いですね。
アバター
2019/11/26 17:28
亜希さん、今晩は。

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆明日は気温急落で今日より10度下がるとか・・過ごし辛いです・・
きょうは、凄く寒いと言っていたがそんなに寒くもなかったです。
明日は。今日より寒いかも。

体調狂いそうになるので、要注意です・・(-_-;)

これからは、寒くなれば要注意ですね。

では、また明日ね。
アバター
2019/11/25 17:42
亜希さん、今晩は。

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪美容院で毛先カットしてきました♪

毛先カットされたので綺麗になられたんだ。
そんな、亜希さんを見てみたいです。


ビストロはカジュアルレストランなので、お気楽ですよ~♪

ビストロは、気楽なので何時でも行かれるんだ。
次回は、亜希さんと一緒に行ってみたいです。
楽しくお食事を出来るかもね。
アバター
2019/11/24 11:42
亜希さん、今日は。

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今月は神保町のビストロでフレンチのコース!お肉とワインが美味しかったです♡

神保町のビストロでフレンチのコース!お肉を食べ、ワインを飲んだのだ。
凄く美味しいでしょね。
でも、高いのでは?

こちらは土日とずっと冷たい雨のようです・・(-_-;)

そちら、冷たい雨が降っているんだ。
こちらは、今曇っていますよ。
少し寒いかな。
夕方から雨が降るかも。
では、またね。
アバター
2019/11/23 21:14
亜希さん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ニコ店イベント始まりましたね!頑張りましょう♪
へー
イベントが始まったんだ。時間があるとき挑戦をしますね。

エクレアはシュークリームのバリエーションですが、ググっていただいた方が早いかと思います・・
エクレアとは、シュークリームのバリエーションなんだ。
ググと食べると美味しいのかな?


コートは、まだ薄手のものですがオーソドックスなベージュです♪

コートは、色々種類を持っているんだ。
薄手なので、秋ようかな?
ベージュんなんだ。
女性らしくて好いですね。
アバター
2019/11/21 22:53
亜希さん、こんばんは(o^□^o)

月一回の会社のおやつはエクレアでした♪

会社からおやつが出るんだ。好いですね。
さて、エクレアとはどんなお菓子なんでしょ?

寒くて遂にコート着用しました・・

へー
コートを出したんだ。
コートの色どんな色なの?
我が家では、エアコンの暖房を入れていますよ。

なので、部屋の中は温かいですよ。
アバター
2019/11/19 17:22
亜希さん、こんばんは (*´∀`)ノ≡・。゚・。
2019/11/18 23:54:38
こんばんは (*´∀`)ノ≡・。゚・。 今週もよろしくお願いします。連日寒暖差が10度以上で辛いです
9月中旬の暑さと冬の寒さが交互では堪りません・・

はい、宜しくお願いします。
そうですね、此方も連日寒暖差が10度以上ありますよ。
今朝はなので寒かったですよ。
風をひかない様に気をつけないと良くないかも。
では、また( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2019/11/19 13:20
こんにちは。インフルエンザ予防接種すんで年越されるわw良かった
アバター
2019/11/15 17:27
亜希さん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

急に冷え込み、少し体調がおかしくなってきました・・早めに寝ます・

そう、急に冷え込みましたね。
今日も朝が、寒かったですよ。
寒くなれば、早く寝た方が良いかもね。
00:08:04でも、この時間まで起きているんだ.
俺この時間夢の中かも。
明日の休みどんな事されるのかな?
アバター
2019/11/14 19:57

亜希さん、こんばんは♪(●´▽`●)ゝ。

毎月13日は一汁三菜の日!バランスの良い食事を心がけたいです♪
13日は、一汁三菜の日なんだ。
良い食事を心がけたいですね。

最近は帰りが遅くて、夕食は買ってきたお弁当で済ませることが多いので、もっと健康に留意しなくては・・

帰りが遅い時は、弁当を買って来て済ませるんだ。
弁当の中身色んなのが入ているので大丈夫かもね。料理しなく直ぐ食べられるので好良いかもね。

いい石の日
山梨県石材加工業協同組合が1999(平成11)年に制定。
「いい(11)石(14)」の語呂合せと、石工職人が尊ぶ聖徳太子の命日であるこの日を「太子講」としていたことから。

なので、きょうは(いい石)の日だそうです。

では、(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2019/11/14 11:18
3位入賞おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2019/11/13 19:17
亜希さん、こんばんは(*´△`*)つ.:*゚..:。:.
ランチは久々ミシュラン東京掲載の南インド料理店でした♪
そうなんだ。
それで、インド料理を食べに行かれたの?
美味しいでしょね。
アバター
2019/11/13 15:51
おめでとうございます♡
アバター
2019/11/13 05:55
3位のお立ち台、おめでとうございます^^
アバター
2019/11/12 23:22
広場から3位おめでとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.