Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月13日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
展望広場 15

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは、 広場右上に有る サンリオショップの 入り口の上のキティ

ちゃんの大きいお顔の、右側の一番下のヒゲの根元の所に有りました。

写真では、頭に黒猫を乗せた、赤茶色のフード付きパーカーの方の、頭上右斜め上に

写っています。

展望広場のキラキラは、広場上の中央に有る階段の すぐ左隣に有る月うさぎ製菓のだんご屋

さんの、青いひさしの 右側角に有りました。

写真では、私=(薄紫の花嫁衣裳に綿帽子)の頭上右斜め上に写っています。

ちなみに、この場所が、ピンクキラキラの場所みたいです。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日も、一日中チクチク刺繍をしていました(*^_^*)

12月の刺繍部分は終わりました\(^○^)/

明日、 ミニ屏風に仕立てるつもりです。

幸せ幸せ(*^_^*)  


──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 ポッキー でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.