Nicotto Town



朝から


皮膚科を受診。足の爪の薬を処方してもらってきた。早く治ればよいが靴が指にあたって変色するといわれた。これは働いていれば仕方がない。治らない。

これから信金に行ってカレンダー探して買い物に行こうかな。

まだ母の受診の結果はかかってこない。聞きに行かねばならないのか?何の連絡もない。電話するべきか?

結局電話をして予約を取り私が聞きにいかねばならなくて段取りをして聞いてきた。先生は母の病状はへそヘルニアであること。急変まで様子見にしてもよいのではとのこと。入院すればまた認知症が進むと思われるとのこと。様子見となった。それより父のほうが心配とおっしゃった。父は酒を切れないのでなるようになるしかないと私は思っている。

弟も同じだと思うが今度考えを聞いてみよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.