Nicotto Town



やれやれ^^;


今日は運転免許の更新に行ってきました^^
朝一のDVD講習に間に合うように早めに家をでたのはいいけど・・・
早く着きすぎてまだ安全協会が開いてなかった(><)
あらら・・・
安全協会で書類をいただき警察に行ったのはいいけど
これまた人が多かった~(><);
朝一の講習に間に合うのか????
警察のかたから運がよかったら朝一の講習に間に合うかもなんて一言が・・・
もうそんなこと言われるとよけい焦るやん^^;
思った以上にスムーズに進んだもののギリギリ間に合うか???の時間に
猛ダッシュで安全協会に戻りギリギリ間に合いました♬
やれやれ(;^ω^)

アバター
2019/11/13 21:01
サトルさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
やれやれです^^;
アバター
2019/11/13 21:00
あくびちゃん、こんばんは^^
免許更新は疲れますよね(><)
当分やらなくていいと思うとほっとします!
行くと焦りますよね^^;
アバター
2019/11/13 20:59
虹さん、こんばんは^^
確かに免許更新ってなぜか緊張しますよね^^;
人間ドッグはやったことないです!
アバター
2019/11/13 16:36
免許更新、お疲れ様でした。
時間かかりますよね。
私は、何回やっても、もたもたしてしまいます(-_-;)
アバター
2019/11/13 14:55
こんにちは。

免許の更新と、人間ドックの日は、緊張します。

お疲れさまでした。
アバター
2019/11/13 14:31
ニックさん、こんにちは^^
そうなんですよ余裕もっていったつもりが・・・
裏目にでちゃいましたよ^^;
疲れました!
アバター
2019/11/13 14:13
朝一に行ったのに、ばたばたしなくちゃいけなかったのですね(>_<)
お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.