Nicotto Town



青ガチャ第7弾[3日目]


今日は2勝6敗2ダブリ
新たなアクセが2つでたからいい方なのかな〜?
でも先は長そうですw

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 かぼちゃのとんがり帽子[目玉]
 夢の中のくろねこ[背景・目玉]
 ハロウィンドーナツ[目玉]
*どくろのネックレス … 1/1
*ジェリービーンズブレスレット … 1/1(1)
 パンプキントート
 パンプキン長袖Tシャツ
 ピエロのお鼻
 しましまタイツ(Ladies)
*クレッセントピアス … 1/1
*パンプキンリング … 1/1(1)
*パンプキンチェーン … 1/1
*おばけのハロウィン[背景] … 2/2
 トリックオアトリート[背景]
*ふしぎな灯り[背景] … 2/2
*ホーンテッド[背景] … 3/3(1)
*ゴースト×ゴースト[背景] … 3/3(1)

 ドリーム券 … 11(6)

アバター
2009/10/24 09:09
まりもさん
 教えてくれてありがとう!

 ふむふむ「自己反省することが多く」とか「他人と雑談するより一人でいるのを好む」
 あたりはぴったりだけど
 「人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる」とかはちょと違うような・・・
 ま、占いみたいなものだから
 当たったり当たってなかったりですよね♪

 まりもさんと同じですか〜
 なんだか嬉しいなぁ♪♪
 
アバター
2009/10/23 09:12
こんなトコから失礼しますw(=☆ω☆)ノ
性格テストに回答いただきありがとうございました♡*:.。☆..。.(´∀`人)
待ちきれないだろうから、
dianaさんが選んだのだけ書いていきます♪

3を選んだ人は…

・自己反省・敏感・思想家
自己反省することが多く、また敏感な思想家で、
自分や周りの環境に対して、人よりうまく、
しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。
表面的なものや浅はかなものを嫌う。
他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、
友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。
長時間にわたり一人でいることが苦にならない。

…だそうです(*゚ー゚)
当たっているのか外れているのか、
はたまた自分でも気付いていないだけなのか(^^;

明日くらいには、
他の皆さんの回答も全部乗せてブログ書くので、
それもお楽しみに~♡(=☆ω☆)ノ

ちなみに私も3番でした(*´ノ∀`)コソーリ
まだナイショねw
アバター
2009/10/10 22:30
七菜ちゃ〜ん
 七菜ちゃんこそ順調で、このいけずぅ(笑)
 ま、でもガチャは終わってみなければ分からない!
 明日を信じてがんばろ♪

genkouさん
 確かにわたしにはムズいけど
 さらっと当ててる人もいるし
 目玉がダブっている人もいるから
 前回よりは設定が緩いのかも
 そう思ってがんばりましょ♪

ととこさん
 トートありがとうございました
 おかげで全敗を免れました
 これが呼び水になってさらさら当たってくれるといいです♪
アバター
2009/10/10 00:13
パンプキントート、送付します。
明日当たるかもですが。
アバター
2009/10/09 23:53
なかなか、目玉出ませんねー

今回は、「ムズ」かな (難しいの意です)
アバター
2009/10/09 23:22
2勝してるからいいよ~!
私なんて、1つ新しい物がでればラッキーみたいなw
あとはもうダブリが多い(><)
今回は長期戦になるのかなぁ~
でも明日に期待しつつ頑張ろう!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.