Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私は行かないけど

今シーズンの最終戦はアウェーのマリノス戦なんですけど、勝ったほうが優勝という可能性もあります!
そういう試合は観に行きたい人がいっぱいになりますよね。日産スタジアムは箱がデカいからそれなりに人は入るけれど、どうやらチケット取るのが大変みたいです。
転売屋が高値で売ったりもしているらしいし、なんかそういうのどうにかできないものかと思ってしまいます。

優勝するのが前提で言えば、ホームで優勝が決まったら最高なんですけどね〜。
まぁ、どんな結末でもラストゲームは自宅観戦します。

残り全勝を信じてる!VAMOS TOKYO!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.