Nicotto Town


よっちゃん


美容院


半年ぶりの美容院。


今日はオープンして1周年のトコに行ったの。

若いご夫婦のお店なんだけど、前回は奥さんに

カットしてもらったの。約1年前に。

今日は奥さんが空いてなかったからご主人の方。

どーしても今日がよかったから。

背が高くてねぇ、イケメンでねぇ、ええなぁこんな旦那さん。

鏡越しにジロジロ眺めて目の保養。

私だって若い殿方がカッコいいって思うことあるんだからw

美容院でさ、首にもたついてる髪の毛を引き出してもらう

瞬間が好きw

あと、カラーやパーマかける時、耳にカバー付けるやん?

あれを取る時ゾワゾワするのがちょっと好きw

シャンプーの仕上げ辺りで首元にホットタオルあててもらうの

めっちゃ気持ちいいw

一番好きなのはマッサージしてもらってる時かなw

アバター
2019/12/24 23:44
やらしいよねw
アバター
2019/11/28 23:36
☆彡だりんやん!

それどこよw
アバター
2019/11/28 23:35
☆彡ゆったんこ

そのゾクゾクがええのんか?!w
腰浮いちゃうのヤラしくない?w
アバター
2019/11/28 23:08
とにかく男が好きw まで読んだ(`・ω・´)
アバター
2019/11/28 21:19
シャンプーの時に耳のあたり触られると腰が浮くのよね~ぞくぞく
アバター
2019/11/16 19:33
☆彡おえっくん

ゾワゾワ(〃ノдノ)
アバター
2019/11/16 19:15
ゾワゾワが好きとか!!
アバター
2019/11/15 12:40
☆彡千ちゃん

 ん。
 でもまぁ若者に目がくらむ時もあるわ
アバター
2019/11/14 12:05
おじさま。。。。
アバター
2019/11/14 11:22
☆彡みかさん

全っ然都会でないよw
家の前は田んぼが広がってるしw
車ないと困るし…
シャンプー気持ちいいんだけど、何か知らんが力が入っちゃって
今ひとつリラックス出来んw 常に手を握りしめてるw
アバター
2019/11/14 11:19
☆彡みっちゃん

え、顔っ?!そんなとこあんの?!化粧はげる!!
ってしばらく思ってたww
頭だったw やぁねぇ、スマホの字が見えづらいのはきっと疲れ目!
頭のマッサージもいい!!
今回男の人だったから最高に気持ち良かった!
大きい手でわしづかみされて強めのマッサージ♡
アバター
2019/11/14 11:16
☆彡りんちゃん

そーだ、りんちゃん凝らない人なんだっけね…
痛いなんて言ってみたいw
もっと強く!!とも言ってみたいw
アバター
2019/11/14 08:32
シャンプーの仕上げ辺りで首元にホットタオル
え、いいな~高級な美容院なんだね(*´Д`)都会だとそうなのかな・・・
美容院、シャンプーが一番いいわ~
アバター
2019/11/13 22:54
わたし、頭のマッサージ好きw
アバター
2019/11/13 20:54
ソワソワもしないし、マッサージは痛いからしなくて良いって言っちゃう///
ホットタオルは気持ち良いよね~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.