Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 11.13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 10

今夜は15個\(*´▽`*)/




起きて布団を片付けようとしたら、布団の上にコーヒーミルク(コーヒーフレッシュ)が1個ありました。
昨夜、食事してコーヒー頼んだ時に使わないからミルク持ち帰ったんだわ。
テーブルの上に置いたはず・・・???なんで。

あぁぁぁぁ、我が家の愛猫みぃちゃんがもてあそんだ残骸だあ。(>_<)
みいちゃんは自分でオモチャを箱から取り出し、一人遊びをするのです。
コーヒーミルクもコロコロ転がるから面白くて遊んだのだろう。
私の布団の上に持って来る事ないのに~~~∑(´□`;) ヤメテー!!
齧ってるから歯型が付いてるし、穴あいてるし(泣)。
羽毛布団の上にクリームこぼれて既に乾いてるしい(笑)。

仕方がないので水で湿らせてマイペットでふき取りました。
面倒な事させるなよう。
と思いながら直ぐに冷蔵庫に仕舞わなかった私が悪いのか。
何でも転がす愛猫が悪いのか。
球から鉛筆までコロコロ転がします。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.