Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆アイテム交換しませんか??☆


最近「Pガチャ」やってたら、あんなに高いのにかぶりまくりやがって・・・
ムキ----o(;皿;)o=3----!!って感じです!



もしよかったら・・・



☆【P物】☆

《白ガチャ》

・鼓笛隊の帽子     ×1
・鼓笛隊リーダーの帽子 ×2
・鼓笛隊ジャケット   ×3

・鼓笛隊のピアニカ   ×1
・鼓笛隊のバトン    ×1
・鼓笛隊の太鼓     ×1
・鼓笛隊のタンバリン  ×1

・チェロケース     ×1

・独演会ステージ(夜) ×2


《黒ガチャ》

・クラシカルワンピ  ×1
・トランプ兵士    ×3

《Pショップ》

・レトロA (グリーン) ×1


それ以外・・・

(Cガチャ)

第7弾
・ピエロのお鼻    ×3
・パンプキンチェーン ×3
・パンプキン Tシャツ ×1
・パンプキンリング  ×2
・クレッセントピアス ×1

・オバケのハロウィン ×1
・ふしぎな灯り    ×1

第6弾
・ガーランドネックレス
・クラッカー        ×1
・コサージュ        ×2
・コサージュリング     ×3
・コサージュピアス     ×2
・蝶ネクタイ        ×2
・フェイスペイント(小花) ×1
・パーティードリンク    ×2

・アニバーサリーケーキ   ×1
・うさぎのお月見      ×1
・かんぱい         ×2
・くすだま         ×2

第5弾
・ウサギのおめん   ×1
・ナツT(祭り)    ×2
・きんぎょのてぬぐい ×2

・マリンボーダー   ×2
・お祭りの灯り    ×1

第4弾
・ウォーターボトル   ×2
・柄タイツD       ×2
・ドルフィンネックレス  ×1
・パイナップル      ×1

・しあわせくじら    ×2
・シンプルサンシャイン ×2
・ビッグウェーブ    ×1


・・・を、何かと交換しませんか??

何個対何個の交換でもオッケーです♪

もし、カエルの着ぐるみをくださる方がいらっしゃったら・・・

もうこのアイテム全部あげちゃって、その方と結婚します☆


=けろ=

アバター
2009/10/15 13:27
ぴぃです!!
あの・・・。
いいものばかりで何を選んでいいか・・・。わるいな~って思いながらも・・・。


来ちゃいました(笑)


トランプ兵士と鼓笛隊リーダーの帽子と鼓笛隊ジャケットっていいですか?
C品しか送ってないのに・・・。Pばかりねだって・・・。ほんとスイマセン;;
だめだったら言ってください!


あと目玉なんですけど・・・。白がちゃの鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみってダブりないですか??
ねこ大好きなんで♥

もらう側の人がこんなこと言ってスイマセン<m(_ _)m>
アバター
2009/10/13 17:22
ありがとうございます。
アバター
2009/10/13 17:11
ください!!
お願いします。
もらうがわなのにすいません。
ありがとうございます。
(ノ0A0)ノ<大好き~)
       (0A0川)ノ
アバター
2009/10/13 16:26
くれるんですか!?
お言葉にあまえて・・・
クラシカルワンピってどんなのでしょうか?
アバター
2009/10/13 14:29
あの・・・、私がC物交換してもらうのはP物ていうのはだめですかね?
P物もってないんでww
だめですよねww
アバター
2009/10/11 18:31
「てっぺんおだんごヘア(茶)」

いいかな??
ゴメンネ
アバター
2009/10/11 18:21
さっそく着ちゃった!

ごめんね!Pコインのことよくわかんないから、髪形とかどれがどれだかわかんないんだよね!
アバター
2009/10/11 18:10
わかった〜☆

ゆっくりちゃんと噛んで食べるんだよ〜♪


=けろ=
アバター
2009/10/11 18:03
今からご飯食べます!ちょっとの間、返事できません!ゴメンナサイ
アバター
2009/10/11 18:02
なんでもいいよ!
いちばんおおいので・・!!
アバター
2009/10/11 17:57
クラシカルワンピいいかな??
アバター
2009/10/11 17:54
とりあえず、今何個かあるのならなんでも良いよ♪

・クラシカルワンピとか
・ハートの兵士とかは??

じゃああと、アクセサリーもひとつあげる♪

スキなの選んでちょ☆

=けろ=
アバター
2009/10/11 17:48
どれがいちばい、いらない?
それでいいよ!
アバター
2009/10/11 03:16
もう一度 みにきて 読んで それでよければ交換するよ
アバター
2009/10/10 17:10
よろしいですか!?
こちらからも二つでかまいませんので、ケロ・レコーズ様からも二つとの交換を希望したいです。
できれば+独演会ステージだったらありがたいのですが、そこまでは流石にワガママですので…。笑
あと、私は非課金者なのでプレ交換以外できないのですが…。
それでもよろしいですか?
それがムリでしたら、この交換は結構ですので…。どうぞ、よろしくおねがいします。
アバター
2009/10/10 13:50
私のプログみて かえると交換できるよ 友達公開のもので
アバター
2009/10/10 00:05
ゆりさん交換しましょ〜☆

ケロたんアリガト〜!ついに『ケロケロ』って言えたヨ!


=けろ=
アバター
2009/10/09 23:50
┣┳┏┓┣┳┏┓ ┛┗┛ ┛┗┛

┣┳       ┛❤┓┣┳    ┗┛ ┛┏┓      ┗❤

コピペしてー
アバター
2009/10/09 23:09
はじめまして。ブログ広場より失礼いたします。
シャツドレスワンピ【ニコガチャ限定色】
イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】
との交換は可能でしょうか?
こちらからは鼓笛隊ジャケットか鼓笛隊の帽子を希望します。
よろしくおねがいします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.