Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月14日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、広場右下に有る 海の家の入り口?への傾斜路の左側に有る

ウィンドウの上のUminoie Nicosima とある黄色の文字看板の、Nの文字の所に有りました。

写真では、金髪で青い瞳の スミレの花束を手前に持ちメガスミレの花束を奥手で持った黒い

巫女服のお嬢さんの、頭上に写っています。

教会広場のキラキラは、教会敷地内、右上の方に有る愛の鐘みたいのが有る東屋?の屋根に

付いているピンクのハートの右下の所に有りました。

写真では、白地に黒いブチの猫耳帽を被った白いスーツに黒いネクタイの方の、

頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、予定通り 12月の刺繍のミニ屏風を仕立てました。

今回は、背景に細かい模様が沢山有って女性も二人いて、苦戦したけれど

屏風に仕立ててみると、いい感じに出来上がりました(#^.^#)

それから、 昨日 ダイヤモンドリリー白が3本もメガ化してくれて

念願の背中のダイアモンドリリー出来ました\(^○^)/

お水支援 どうもありがとうございましたm(__)m

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、バファリン でした(*^_^*)


アバター
2019/11/14 19:47
北海道寒くなるそうなので、お体ご自愛下さい。(^^)/
アバター
2019/11/14 13:20
今日栄^^何時も此方にも有難うございます。

背中のダイヤモンドリリー合成成功御目出度うございます^^
ブログコォデの和装にも最新コォデの洋装にも色味ピッタリですね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.