Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


夜中のキラキラ集め。笑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5


こんばんはぁ~。^^

今日は、日付を超えてしまったぁ~。
ので・・・
キレキラを集めて来ました。

4択は、「バファリン」だって。^^

それでは、おやすみなさいっ!

アバター
2019/11/14 11:37
胡麻麦茶さん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
考えたことないけどね。笑

まあ、少ないと残念と思うし。
多いときは、ラッキーと思いますが。

そろそろ、好きなアイテムと交換できる数だけど・・・

12月に、素敵なアイテムがでそうな
そんな予感があるんです。^^

コメ、ありがとうね。
アバター
2019/11/14 11:31
こんにちわ。
キラキラ集めって、時間帯で数が多いってことは、
ないですよね~。
時によって、がっかりするくらいの数の時があります。ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2019/11/14 07:55
天音さん、おっはよう。^^

そうそう。
毎朝、いちおう、ここに記事として載せてるので
参考にして頂いて結構ですし、
マイページの一番上に、タウンの右側に
「日記」が、あるでしょ。
そこを、クリックすると、いろいろな人の日記があります。
その中に、必ず、キラキラの記事があるので、
ぜひ、参考にして下さい。
見つけ方や取りかたは、そちらの記事に書き込んでおきますね。
どうぞ、頑張って下さい。^^

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/11/14 01:29
こんばんは。キラキラ集め、毎日二ヶ所なんですね。明日からやってみます。すぐできるのかしら(^◇^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.