Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


釣りですが、お釣りはいりませんっ!^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+152

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.45cm
カワムツ
1
12.68cm
ニゴイ
1
34.73cm
ナマズ
1
52.07cm
コイ
1
49.10cm
ニジマス
1
43.98cm
ネオンテトラ
2
4.01cm
アカメ
1
76.95cm
品切れだった柏餅
1
11.72cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.07cm
2019/11/14 11:08


こんにちはぁ~。^^

昨日は仕事の出張があって
好きな釣りをする時間がありませんでしたぁ~!!

と、いうことで、天気もいいですし
マイ釣堀での釣りをしましたよ。

10分間の釣りで、これは二回目。
これで、今日は「大漁」になってしまいましたぁ~。

大きな魚がなかなか釣れなくなりましたが
何と言っても「アカメ」ですね。^^
これは、今まで釣りをした中で、また2回目。
型は小さいですが、嬉しいことでした。
「冬を喜ぶクリオネ」以前も釣ったことがあるので
「品切れだった柏餅」を持ち帰りました。笑

それでは、またねぇ~!!!^^

アバター
2019/11/14 18:15
涼華さん、こんばんはぁ~。^^

そうなんだぁ。
やっては、みたんだね。^^

名人の釣竿と、名人の餌でしたのかな?
素人の釣竿は、釣りポイントが狭いので
大変なんですよぉ~。

あとは、ひたすら。、クリックあるのみだけどね。

やっぱり、 (*≧m≦*) この顔がいけないのかも?笑

コメ、どうもありがとうね。^^

アバター
2019/11/14 18:08

この前 釣りやってみたけど
相変わらず 逃げられてばかり (*≧m≦*)
アバター
2019/11/14 17:10
ターキーさん、こんばんはぁ~。^^

は~い。今日も大漁になりましたぁ~!!
毎日、大漁になるまで、頑張ってますよ。^^

「アカメが斬る」・・・???

えっ。何だろう?

「アカメが通る」じゃないし?
「アカメが蹴る」じゃないし?
「アカメの味噌汁」じゃないしね。笑

コメ、ありがとうねぇ。^^

アバター
2019/11/14 16:57
大漁おめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

アカメが斬る。
アバター
2019/11/14 11:40
胡麻麦茶さん。^^

この頃は、ランキングのTOP3に
まったく入れていないので、
寂しい限りです。泣

ほんと、釣りの師匠、お譲りします。笑

頑張ってねぇ~!
でも、あんまり、頑張らないでっ!笑

じゃあね。^^
アバター
2019/11/14 11:34
こんにちわ。
今日も絶好調ですね。
今日は忙しくてまだ釣りしてませんが、
お昼にがんばろー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.