Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もうすぐ新入荷!「ザクロ」


本日、15時 新種「ザクロ」が入荷します。

育てて収穫した「ザクロ」を合成すると、
お部屋に飾れる「鉢植や、
お部屋アイテムの不思議な和室アイテムが作れるほか、
きせかえアイテムの「摘みたてザクロ」「ザクロ石のツノ」を作ることができます。

ザクロ石とは、ガーネットのことです。
ゆこたんは1月が誕生月ですからガーネットはとくに思い入れがあります。
「ザクロ石のツノ」がとても気になっています。
どんなツノなのかしら?

黄金妖きつね アクセサリ    
鬼さんのツノ~2018~ 帽子系    
キツネの里のついてくる巫覡 アクセサリ    
キツネの里ポニー(キツネみみ)ヘアスタイル    
キツネの里の巫女(ミコト)セット服    
くっつき浴衣キツネ アクセサリ    
提灯光るキツネの嫁入り行列 背景    
お誕生日の妖精ステッキ(1月)持ち物    
1月の誕生石の指輪
キツネさんしっぽ アクセサリ    
ネコ目コンタクトYE-4 メイク    
ミコト直伝キツネのなりきり変化術 帽子系

アバター
2019/11/14 13:44
ケイト☆さん
あはは。もう、この前課金した分が残っていないですか。
かくいうゆこたんも、実は、そうでして。(n*´ω`*n)
たった今、コンビニに行ってウェブマネーを購入してきたところです。
最近は、ウェブマネー プリペイドカードを作ったので
課金するだけで5%キャッシュバックがあるのでなんだか得した気分です。

ガーネットの指輪ならば、今、このアバターが身に着けているんですが、
指輪じゃ目立たないですからね。
ツノならば見えやすいんじゃないかなぁ。
アバター
2019/11/14 13:07
ザクロ楽しみですねー
あーこないだ課金した残りがもうない〜

ガーネットならツノより指輪にしてくれないかなー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.