Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「ザクロ」の種が新入荷


本日、15時 ニコットガーデンに新種「ザクロ」が入荷して
どんな花で、どんな合成品が出来るのかな~と
楽しみにしていたので、早速、合成品のリストを見てみたのですが

(。・ˇ_ˇ・。)うう…ん いまいち、好みじゃなかったなぁ。

花は割と和風で大人しめだし、色は赤【朱】と、
レアカラーは青【紺青】で、ちょっと地味め。
お部屋アイテムは、ぼんぼりとか これはいいかな~と思いましたが
期待していた「ザクロ石のツノ」は
あれ~、これって前に、似たようなのがあったぞ!って
この頭に付けている「鬼さんのツノ(椿飾り)」
2016年1月限定品とよく似ています。
ミラクルでできる「光ともる鳥居ステージ」は
欲しいのですが、これも背景で似たようなものがあるし。
どうしようかな~

とりあえずは種を50個購入しておきましたが
あまり気が乗らないので、深入りするのは止めておこうかな。


アバター
2019/11/14 23:07
ああ~何だ、そうだったのですね。

ケイト☆さんの言い方では、種だけを見たのかと(*´σv`)エヘ
アバター
2019/11/14 21:49
レシピ図鑑も見ましたよ。
私が欲しかったのはザクロの実だったので今回はスルーしよかなーって思います。
アバター
2019/11/14 21:12
美枝子さん
ですよね。角はあまり要らない気がします。
ですが、角を作らなければ、「光ともる鳥居ステージ」はできないのですから
いやでもツノがたくさん出来そうで怖いです。
アバター
2019/11/14 21:07
とりあえずキラキラが欲しくて育てています^^;
角はおまけかな^^;
アバター
2019/11/14 20:22
ケイト☆さん
種を見て、そう思われたのですか?

種だけでは分かりませんから、ガーデン合成図鑑をご覧になるといいですよ。
https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidelist
どの種で、どんな合成品ができるかが一目瞭然です。
「ガーデン」のページのお庭の画面の下
ガーデニングのお知らせ
の1番下にある「ガーデニング合成レシピ図鑑」です。
アバター
2019/11/14 20:13
私はタネを見てなんだこれと、ザクロっぽさが皆無でした。
やめとこうかなあ
アバター
2019/11/14 19:13
ナンシーさん
もう、早速、ザクロを植えられたのですね。
ゆこたんは種は買ったのですが、今、お庭に植えている
ダイヤモンドリリーが開花したら、と思ってまだ植えてはいないんです。
この分だと、明日にならないと植えられないかも。
ザクロ石のツノは、さほど欲しいとは思わないのですが
あのミラクルの鳥居は、欲しいですよね~
お互いに頑張ってみましょうね。
アバター
2019/11/14 18:30
ザクロ私も植えましたがツノは何かなあと思いました。
でも鳥居が欲しいので頑張ります!
アバター
2019/11/14 16:45
と、ブログに書いていたら、もう!!
お友達がザクロの合成をほぼ完成させていた!
早いっ!!
ゆこたんは、まだザクロを1つも植えていないというのに
もう、赤も青も、ミラクルまで!!
どれだけ早いんですか!!
(´ω`;)ビックリしました。
ですが、合成品を見せていただいて、案外いいかも~って。
鳥居がとても素敵でした。
いいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.