Nicotto Town



衰えを感じます。

四川省 で遊びました。

スコア
52680
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:53
今回の称号
白昼に 緑の 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/11/14 15:22

ニコタへ来てもう10年近くになる。

最初の頃はよくこの四川省で遊んでいました。
最近全然しなかったので、久々に遊んでみました。
もう昔のように脳がよく働かない・・・
頑張ってもこれ以上は越えません。
あ~10年の衰えを感じる今日この頃です。
でも脳の活性化になるかと思ってまた挑戦してみます!

アバター
2019/11/14 17:44
ニコタ歴10年なんですね(゚д゚)!
私はピグからの引っ越しで、まだまだ初心者です(^^;)
10年ってあっという間ですね。
まだまだこれからですよぉ(^^♪
アバター
2019/11/14 17:22
私はピグ歴10年で同じでしたね。ピグは6月に退会し、ここは先月からお邪魔してます。
ボケ防止にはチャットでの文字入力と、このゲームと七ならべに精出してます。
日常では走って、歩いて、畑して、カブ乗って、買い物もしてます。脳の活性化のためにね。

新規一転です。
アバター
2019/11/14 16:02
いいのよいいのよ❤おんなじよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.