Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


” あなたの声がする ” 



       ” あなたの声がする ” 




      ぽつぽつと ほころんだ


      寒桜が 白い小さな花が


      陽光に 輝いている


      晩秋の 竹林のなかを


      静かに 優しく 風がわたる


      さわさわと さわさわと


      
さわさわと さわさわと


      竹の葉が 呟く


      風は さらに 竹の葉を揺らす


      さわさわと さわさわと


      さわさわと さわさわと


      竹の葉が 囁(ささや)く



      どこからか 風に乗って


      あなたの 声がする


      「よしよし」という 囁きがする


      「そのままで いいんだよ」


      と 声がする


      「そんなに頑張らなくても いいんだよ」


      と 囁く 声が聞こえる


      「よしよし」という 囁きがする



アバター
2019/11/15 14:42
はるなさん、こんにちはぁ~。^^

うんうん。
そう・・・思うんですよねぁ~。
認めてもらえると言うか
理解して貰えると言うか。
そういう一言に救われるときがありますよね。^^

いつも、コメント、ほんとうにありがとう。^^
アバター
2019/11/15 14:14
肯定されるって良いことですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.