Nicotto Town


だいしょうじ


今日はのんびりするぞw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

いきつけの歯医者さんが移転するらしいって!
ビルの別館ビルの中にあるんだけど、
その別館ビルを使っている弁護士事務所だとか経理士事務所だとかが移転して空になっているので、おかしいぞって予感がしてたんだ。

上手な歯医者だから、
歯の面倒な治療に困っていた妹に紹介して、
彼女は週に2~3回も通っていたりしてるから、
その妹からの緊急報告w

通いやすい場所だといいんだけど・・・・。

その歯医者じゃないと、私もむつかしい歯だし、
超がつく神経質で、歯医者がそれに対して上手じゃないと対応できないし。
困ったもんです!

アバター
2019/11/15 21:14
めいさま
最近は定期的にチェックして消毒して~ですから、
帰りに鹿児島名物のさつま揚げを売っているお店でカルカンとさつま揚げを買うのが楽しみ♪

だいたい乳歯の後の成人歯が全部はえてくれなくて、歯茎のなかにそんざいしてたのもあったりして、
ほんとにめちゃくちゃに大変な歯なんですよ~涙。
アバター
2019/11/15 20:36
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わ~、いつもの歯医者さんが移転ですか。
それは大変ですね。
小一時間掛かるのは大変だけど、帰りのウィンドウショッピングは楽しそう。

そんなに大変な歯なのですね。
じゃあ、やっぱり他へは行けませんね。
アバター
2019/11/15 14:15
しぃさま
近場じゃないんですよ。いまも小一時間かかるんです。
でも帰り道でお店を見て歩くのが楽しみなんです♪

私の歯はほんとにうまれつきもろくて、普通ならここで虫歯にまでならないんだけどなぁと歯医者もくびをかしげるくらいなんです。
必死の思いでコネをたどって見つけた歯医者さんなので、私よりも先に死なないでいただきたいわ~爆
アバター
2019/11/15 12:04
移転でよかったですよ~!これを機に・・・・とかになると・・・

歯医者さんはほんとに困りますよね!

近場だといいけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.