Nicotto Town


不思議くん


なんとか

スロット で遊びました。

獲得メダル
7839
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
11
刺身
11
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
2
2009/10/09 23:04

クラッシュしたと一つ前のブログで書きましたが、記録を見て見ると、「ブログ」タブから入る遊んだ記録から見ると、

2+51+52+79=184 となりましたが、「通帳」を見て見ると、
55+2+51+52+79=239でした。
 どうやら、クラッシュ時に、最初のゲームの記録が残らなかったようですが、通帳にはきちんと記載されていて、ゲーム開始時にもそれがちゃんと表示されていたようです。
 クラッシュ時に7~8コイン増えている、と書きましたが、実際には2コインだったようです。
 最初が55?? これも変ですね。なんだか妙な具合になってるようです。
 とにかく4ゲーム終了で160。どうしろいうねん?って感じ。

 早く止めるにしても、30コイン台で止めるってのは不可能ですね。しつこくスタンプ消しを何度もしてみたいなことになるでしょうが、時間がかかりすぎるので却下。
 結局、普通のスタンプ消しワザで、このゲーム内での最高を謀りました。
 3200メダルくらいで、スタンプクリア。リスクが上がりますが、ギリギリを狙ってみました。
 ギリギリだと、ゲームの進行がハラハラドキドキになります(^o^)

 無事、上記のように、上手い具合に79コインになってくれました\(^o^)/

 200を結構超えたので、良しとします(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.