Nicotto Town



今日のキラキラは 神社と展望広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

4択は 優雅な朝食 でした☆


優雅な朝食、というとホテルの朝食かしら?

私は特にホテルのオムレツが大好きで
よくブランチを食べに行ってました^^

そういえば、姉の結婚式で家族でゴージャス高級ホテルに泊まった時、
翌朝の朝食、どんな美味しいものにしようかとみんなで迷った際、
中華料理の大好きな母の押し切りで中華店に入ったものの、
中華の朝食の定番っておかゆなのですね^^;

で、見た目は豪華そうでもなんだか訳のわからない、ちっとも美味しくもなく
お腹も一杯にならない薄い朝食でものすごくがっかり、な思い出があります。

アバター
2019/11/16 07:08
こえだ さん
中華おかゆはがっかりでした><
材料は高級でも味のない薄粥に高級素材のみじん切りトッピングするだけ・・
にサラダバイキング的な感じでした。。

ホテルのオムレツ、、大好きでしかもいろんな種類のオムレツバイキングの
ブランチとか、最高でした☆
自分でも作りたくて試行錯誤したことありましたけど、作って
初めてわかりましたけど、結構バターの量が多いのですね^^;
卵のオムレツって砂糖で味付けだとばかりそれまで思ってたのに塩だけの味付けでも美味しい、
というのも想像外でした^^
アバター
2019/11/15 23:33
へぇ~中華料理の朝食・・。
お粥と言われれば、そういえばそんな気がしますw
ホテルブランチですか。豪華ですね~♫
最近は行ってないから、行く機会があったらいいなぁ~^^
オムレツって、作り方とかソースで味が全く変わりますよね。
オムレツが食べたくなりました!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.