Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ザクロが メガ化しました

画像

ようやく、ザクロ【朱】が4本、メガ化しました。

レアカラーの【紺青】は、まだ1本もメガ化しません。

アバター
2019/11/15 09:03
ケイト☆さん
今朝になって、お庭を見たら、朱が4本 メガ化していました。
これから角を合成してみます。
この後で、レアの紺青が1本、メガ化しました。
なかなかですが、ぼちぼちと育てていきます。
ザクロの実 手持ちが合成で作れたらよかったのにね。
アバター
2019/11/15 08:49
たくさんメガリましたねー
アップでメガをみると実がついてますねー
ポケモンポールみたいな実ですねー
少し開いている本物っぽいザクロが欲しかったのにな

メガおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.