Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


ちょこっと、真珠貝を釣ってみた。

画像


2回目の釣りでは、レア物が2つ、釣れました。
月見兎の兎餅(漉し餡)だったかな?
それと、このチョコレートを育てていた真珠貝。
真珠貝がチョコレートを育てられるなんて、
知らなかったぁ~!笑

アバター
2019/11/16 07:47
胡麻麦茶さん、おっはよう。^^

おお・・・
そうなんだ。
真珠貝も釣れると嬉しいよねぇ~!!
うんうん、それが正解っ!
ひとつだけは持ち帰って、
お客さんの部屋に飾ってるけどね。

コメ、ありがと。
今日も、釣りを頑張ろう!^^
アバター
2019/11/16 07:44
涼華さん、おっはよう~。^^

でしょう!笑
なんか、そう思って載せてみましたぁ~。

レア物とか自己新がでると、釣り上げると
があ~があ~と、音がするんですが、
釣り上げて、何が釣れたのかが一番の楽しみです。

コメ、ありがとう~。^^
アバター
2019/11/15 19:42
弟子も今日真珠貝釣りました。
普通のだったし、コインに目がくらんで、うッぱらッチャッタイ!

アバター
2019/11/15 18:39

チョコを育てていた真珠貝とか
発想が楽しすぎ~ (*≧m≦*)
アバター
2019/11/15 15:47
のあさん、こんにちはぁ~!

えへへ。
いいでしょ!^^
前に宝石の入った真珠貝も釣りましたよぉ~!
意外と真珠貝、多才で、いろいろやるね。笑

コメ、あんがとう。^^
アバター
2019/11/15 15:41
いいなあ~
まだ真珠貝釣ったことないよ;-;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.