Nicotto Town



便利な小麦粉


明日は晴れるようで良かった。

ガソリン満タンで空気圧も見たし、車は良い状態だと思われる。

来週はオイル交換だな。


最近、小麦粉を使うことが多い。

おかずとして小麦粉に水と卵と重曹を混ぜたのをフライパンで焼いてケチャップをかける。

おやつとして小麦粉に水と卵と重曹を混ぜたのをフライパンで焼いて蜂蜜をかける。

同じじゃん!

という事で、グルメでも料理の達人でもありません!w

人って約3ヶ月で細胞が入れ替わるらしい。

こんな食生活が続いてるので、俺の体の大部分は米と小麦で出来てる。

アバター
2019/11/16 23:12
本当は必要ってわかってはいるんだけどねw
ここ数カ月、スーパーに行っても食パンと卵しか買ってない。
久し振りに醤油を買ってみようかな。
ということで、納豆も醤油を買ってこないことにはねw
アバター
2019/11/16 21:12
こんばんは^^そこで野菜を入れて食べてくださいね!!
体にいいと思いますけど~~!納豆も~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.