Nicotto Town


サイヴォーグ64


11がつ16にち キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

 教会広場は人だかりになってると 取り辛かった

ゲーム広場は見え辛いけど 右側のゾウさんの傍です!


 4択は トラップ です!  私はトーストを選んで間違えました⤵⤵



 ハニートラップとかって 勝手な和製英語が出来てしまってるけど 浮気者を誇張してるだけだよね? 誰が考えた言葉かは知らんけど バカだよね? 浮気なんてしなければ トラップにはなれへんのに 私は浮気なんて出来てもやらへんわ 今はシングルやけどね(^ω^)♪
 

アバター
2019/11/16 09:25
 ♪みゅう♪ちゃん おはよ~(^ω^)♪

 いつもありがとうね~☆彡
 
アバター
2019/11/16 09:23
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

 健康に楽しくね~?  こちらこそよろしくね~☆彡
 
アバター
2019/11/16 08:02
おはよう(^^♪
アバター
2019/11/16 06:47
☆おはよぉ~♬
同じくシングル~(笑)
毎日楽しく過ごせればそれだけでいいわ(*^-^*)
今日もよろしくです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.