Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


月うさぎ製菓のうさぎ菓子(つぶあん)

画像


そうそう、昨日の釣りで釣れた、レア物。
変わり物のなかに、この

*月うさぎ製菓のうさぎ菓子(つぶあん)*

が、あったわけです。

それで、あっ、お菓子かぁ~と思っていたら
・・・「月うさぎ製菓」に、見覚えがあるわけ。

しばし・・・考えて、
思い当たりましたよ。^^

みなさんも、分かるかな?

むふふ。

さあ・・・考えてっ!

チク タクッ  チク タクッ チク タクッ



分かった人はいますかぁ~???








そうそう。
これは、「展望広場」があるでしょ。

その展望台のすぐ左にある
「月うさぎ製菓」さん。だんご屋さん。
こそのお菓子だろう思われます。

たれが、マイ釣堀に捨てたんだぁ~!!!笑



アバター
2019/11/16 13:07
涼華さん、こんにちはぁ~。^^

いえいえ、絶対に、できるって!
ほんと。
要領さえ覚えれば、ぜんぜん
難しくないですよぉ~!!!

これからも、面白そうなのがあれば
UPしていきますねぇ。^^

コメ、どうもです。^^
アバター
2019/11/16 13:03
みずきさん、こんにちわぁ~。^^

最近、釣りしてますかぁ~?
あんまり、釣り記事を見てませんけど。
釣りをしてて、レア物や大物、
真珠貝やシャチホコなどんど釣れると
嬉しいですよね。^^

初コメかな?
コメ、どうもありがとうね。^^
アバター
2019/11/16 13:00
かれんさん、こんにちわぁ~。^^

可愛いよね。
釣れたときは、ピンっとこなかったけど、
お菓子ですもんね。嗤

お忙しい方ですから、なかなか時間もね。

コメ、ありがとうございます。^^
アバター
2019/11/16 12:57
パーフェクト羽音さん、こんちは。^^

この前、あまりにごちゃごちゃしてきたので
レア物の魚たちと、それ以外の変わった物の
部屋に分けましたぁ~。

そうそう。
絶対に食べませんよっ!
食べる勇気もない。笑

コメ、どうもありがと。^^
アバター
2019/11/16 12:53
のあさん、こんにちはぁ~。^^

なんか、ときどき面白いのが釣れますよ。
どうして、紹介できると嬉しいです。
今度、挑戦してみてくださぁ~い!

でも・・・スキーは教えてね。笑

コメ、ありがと。^^
アバター
2019/11/16 12:34

自分では絶対に釣れないから
ここで、見せてもらえてラッキ~♪
アバター
2019/11/16 11:48
楽しい、釣りですね.かわいいし^^楽しそうに考えてる、しゅうさんに、やさしさ感じました。楽しい釣りしてくださいね。
アバター
2019/11/16 09:39
可愛い~
そして 美味しそうです(笑)

このごろ釣りしたないなぁ・・・^^
アバター
2019/11/16 09:21
コレクションの一つですね^^
美味しそうですけど、釣り堀に浮かんでいたものなので食べてはいけませんね!
アバター
2019/11/16 09:03
えーーー!
超レアですね!
ん~、のあも釣りたいなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.