Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アナと雪の女王 エルサのコーデ


昨夜、テレビで「アナと雪の女王」を放映していて
久しぶりに観て、また感動してしまいました。
映画館で観て、ついあの「ありの~ ままの~♪」という歌を
口ずさんだのが、もう5年も前の事だなんて!

姉である女王のエルサが主人公かと思いきや、
妹のアナが物語の主人公みたいで、とてもお茶目で可愛くて
登場する雪だるま?スノーマンの「オラフ」がとてもいい味を出していて
ハラハラしたり、ドキドキしたりで
何度観ても感動します。

ただでさえ、寒がりのゆこたんは、暖房が入った部屋で
パジャマにダウンジャケットまで羽織って、観ていたのですが
氷のシーンや、吹雪や 水たまりにはまるシーンを見て
アナが「凍っちゃう! 凍っちゃう!」というところで、
本当に寒くなってしまいました。

「少しも 寒く 無いわ」だなんて、嘘!

アバター
2019/11/17 10:14
ケイト☆さん
あれは本当に寒そうなシーンが多いですよね。
エルサは「少しも寒く無いわ。」でしょうけれど
周りの人は、アナも勿論のこと、寒いようですよ。
観ているこちらまで震え上がってしまいます。
アバター
2019/11/17 10:09
見るだけで寒そうな映画ですよね。
寒くないのは雪の女王だけなんでしょうね。(o´艸`)
アバター
2019/11/16 14:21
りいさん
ありがとうございます。
エルサのコーデを観ていただけて、とても嬉しいです。
ゆこたんも、いつも放映されることを忘れてしまって、見逃したりするので
録画予約しておかないといけませんよね。
アバター
2019/11/16 14:07
ゆこたんさんのエルサコーデ、美しいです(*^.^*)
世界観まで表現していますね。感動しました❤

用事が急に入ったりして、なぜか、最後まで見ることが出来ない「アナと雪の女王」。
生で見ようとするのがいけないですね。
次があったら、必ず録画します^^;
アバター
2019/11/16 13:22
ナンシーさん
ナンシーさんが「アナ雪」のコーデをされているのを見て
ゆこたんも、やってみたい!と思いました。
ヘアスタイルやドレスも悩みましたし、あの緑色の手袋も無くて
結構探しました。
オラフ、本当に面白くていい味出してますよね。
雪だるまやスノーマンは多々ありますが、あんなのは見つからなくて
これしかなかったです。
アバター
2019/11/16 13:08
おお~~ゆこたんさんのエルサ大人っぽくて素敵です!
オラフとトナカイさんもいるし氷の背景もいいですね。
昨夜は急に寒くなりましたね。
私も暖房入れてアナ雪観ていましたが昼間は暖かいんですよね。
そのギャップとアナと雪の女王で凍らせるシーンとかあったから余計寒くなったのかも・・・
私もオラフ大好きでアイテム探してゆこたんさんと同じスノーマンイルミネーションに落ち着きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.