Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


気が早いけど・・・。なんとなく。^^

画像


気は早いんだけどね。

何となく、クリスマスバージョンの

部屋の装いにしてみましたぁ~。^^

どうぞ、こちらにお越しの際は

部屋を訪ねて見て下さいね。


釣りで持ち帰った、レア物たちも

今では3部屋に展示してあります。

遠慮なく、見学して下さいませ~。


あと、話しはぜんぜん、変わるんだけど

「しゅうへい」で呼びにくい人は

「しゅうさん」でも、「おい、しゅう」でも

かまいませんから。^^


では、では。

アバター
2019/11/16 19:56
のあさん、こんばんはぁ~。^^

さらにグレードUPしましたよぉ~。笑
ぜひぜひ、おいで下さい。

で、生で一曲お願いします。
ノーギャラですが、よろしくっ!^^

コメ、あんがと。
アバター
2019/11/16 18:51
ぬお~!
見に行かねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.