Nicotto Town



伝言板 1


何時も有難うございます(*^。^*)

何時も伝言頂きまして幸せです(^0_0^)

いっぱいっぱい 幸せ~~です(●^o^●)




アバター
2019/12/18 22:30
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子は南瓜餡の冬至餅と餡入りきな粉落雁でした!^^ 
今年のお稽古も今日までで無事終わりました
アバター
2019/12/17 22:54
こんばんは☆ 
きょうは歌舞伎に行ってきました 
若手の役者さんも思ったよりも活躍しているようです!^^
アバター
2019/12/16 23:21
こんばんは☆ 
きょうは2度寝して起きるのが遅くなったけど、ごみ出しには間に合って助かった!^^;
アバター
2019/12/15 22:14
こんばんは☆ 
慈善茶会に中高生の部活の付添いで行ってきました 
美味しいお菓子をいただき大満足でした!
アバター
2019/12/14 23:34
こんばんは☆ 
庭木の葉が紅葉してどんどん散っていきます 
枯れ葉だらけです またお掃除しなくては!^^
アバター
2019/12/13 23:56
こんばんは☆ 
JR高田馬場の電車の発車メロディーは鉄腕アトムでした 池袋からの帰りに聞きました^^
アバター
2019/12/12 23:05
こんばんは☆ 
きょうは暖かくていい日でした 
チップスメーカーでレンコンチップスを作りました!^^
思ったより美味しかったです^^
アバター
2019/12/11 22:43
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子は半田松華堂の「山茶花」という羊羹でした 美味しく頂きました^^
アバター
2019/12/09 23:32
こんばんは☆ 
きょうは帰りに雨に降られました また寒くなるので、風邪ひかないように気をつけましょう!
アバター
2019/12/08 22:39
こんばんは☆ 
O社のファミリーセールに行ってきました 20~90%引きの物まであってビックリでした!
アバター
2019/12/07 23:33
こんばんは☆ 
公園の冬桜の薄いピンク色の花が満開で葉は紅葉していてとても綺麗で不思議で素敵です!^^
アバター
2019/12/06 23:21
こんばんは☆ 
明日は雪の予報です 今夜は零下になるらしいです!!!><;
アバター
2019/12/05 23:58
こんばんは☆ 
きょうも洗濯三昧?! の一日でした!^^
アバター
2019/12/04 09:30
おはようございます!
きょうは遅くなるので珍しく朝から訪問です
今日も晴れていい気持ちです!^^
アバター
2019/12/02 17:07
こんばんは、今日はシチューを作っています。
パパさんは、ビーフシチューとクリームシチューどちらが好きですか?
アバター
2019/12/01 19:52
こんばんは☆ 
12月 師走 極月 今月も宜しくお願いします!^^
夕焼けの富士山に傘雲がかかっていました!明日はお天気崩れるのかな・・・
アバター
2019/11/30 13:00
こんにちは♪ 
きのうは伺えなくてごめんなさい!
きょうは朝からお日様が顔を出してとても良いお天気、せっせと大物を洗濯して干しています!
アバター
2019/11/28 23:50
こんばんは☆ 
先ほど2000皿販売達成できました ありがとうございます!^^
アバター
2019/11/27 23:35
こんばんは☆ 
きょうは帰りの電車の混み方がひどかった 非常ボタンで遅れていたせいらしい ><;
アバター
2019/11/26 22:31
こんばんは☆ 
きょうのお昼は焼うどんでした!おやつは和栗のシュークリームでした!^^
アバター
2019/11/25 21:19
こんばんは☆ 
きょうは歯科の健診に行ってきました 虫歯を1本治療することになりました^^;
アバター
2019/11/23 23:54
こんばんは☆ 
きょうは日比谷図書文化館でアール・デコの造本芸術展を見てきました 
とても素敵で良かったです!
アバター
2019/11/22 23:57
こんばんは☆ 
レディ・ガガの履くヒールレスシューズ(踵がない靴)の作者の展覧会を見てきました❕^^ 
ヒールレスシューズは花魁の高下駄から着想を得たものだそうです
アバター
2019/11/20 23:33
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子は銀杏でした 鮮やかな黄色の和菓子でお抹茶によく合っていました^^
アバター
2019/11/20 21:20
こんばんは^^
明日は今日の寒さを通り越して今季一番の寒さ、さすがにウールのコート出そう(´-ω-`)
アバター
2019/11/18 20:51
こんばんは^^
帰り道意外と暖かく、雨でも良かったと思えたのですが、明日は冷え込む予報^^;
アバター
2019/11/18 11:23
お見かけです^^
よろしくお願いします★
アバター
2019/11/17 21:27
こんばんは。今日は猫が膝に乗ってきてしばらくおとなしくしていました。やっぱりうちの猫は可愛いです。
アバター
2019/11/17 12:56
パパさん、こんにちは。
いつもありがとう。
よう休日をお過ごしくださいね!
アバター
2019/11/16 19:28
こんばんは~!
いつもありがとうございます♪

晩成型の落花生を送る為に出かけてきました~
お店で食べたピーナッツアイスが美味しかったです♪((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

アバター
2019/11/16 18:30
こんばんは。
どこに書き込みをしたらいいのか、迷いましたが、
こちらにします^^
今日も雪がもっさもっさ降っています。
辺りは、真っ白です。
明日は、ゆっくり家で過ごそうと、
食料を買い込んで、DVDを借りてきました^^
今日もありがとうございました(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.