Nicotto Town



親愛なる友

11月13日再入院(5回目)
抗癌剤点滴9時間かけ投与14日CT検査血液検査
結果手術は出来ないと医師から告げられる
もう私死ぬの待つだけの人生だと泣きながら悔しいと
今迄病気知らずの私だったのにと。。。
みゅうさんは月に一度&週に一度6ヶ月一度病院通いまめに行くと感心していたの
めんどくさいと思いつつ行かなければ週一のランチタイムに参加出来ないしと彼女
が叉三人で弥次喜多できるかなあと号泣
三人で泣きじゃくりました
今後どう接していけばいいのか心痛みます
11月18日に退院次の入院は12月?聞いたのに覚えていない
自宅に帰っても抗がん剤の薬づけ
副作用で目が見えにくくなっています



アバター
2019/11/23 06:34
アスランさんコメありがとう
そうなんですよね自然に接する事事態難しい
つい気持ちが。。。萎えてしまう
私がしっかりしなければと思うほど、辛さが増す
私事でお心遣いありがとうございます。
アバター
2019/11/23 00:50
つらいですね。
そういう場合、私だったら
どう接していいのかも分からないと思います。
なるべく、今まで通り自然に接する事が
いいのかな。

アバター
2019/11/21 15:36
スズランさんコメありがとう
お心遣いに感謝です(*^-^*)(^_^)/
今日は10時~14時まで彼女と二人で過ごしました
コンビニでサンドイッチを買って行き紅茶と頂きました美味しかった
スズランさんありがとうございます
明日は三婆揃って出かけるつもりです
アバター
2019/11/21 15:11
こんにちは(*'ω'*)
やはり、早速後悔されてますね。
出来る範囲には限りがあります。
やりすぎても相手に逆に心配かけさせてしまうし、加減って難しいですよね・・・
私から見たら、今の現状でも十分だと思いました。
お身体と相談しながら、無理しない程度で頑張って下さいね。
アバター
2019/11/20 17:44
スズランさんコメありがとう
ご心配をおかけして申し訳ありません
中々心が落ち着かず毎日揺らいでいます(T_T)
あれもこれもしてあげたくても実際にわ何も出来ていない後悔ばかりです
今日も11時~16時まで彼女と昼食一緒に食べいっぱいお喋りして来ました
12月6日入院しますので又病院へ送って行きます
1日でも長く持ちこたえてくれることを願っています。
アバター
2019/11/20 14:47
今この日記に気がつきました(´;ω;`)ウッ…
コメ遅れた事、すみませんでした<(_ _)>
今後どうしたらいいか悩みますよね・・・
みゅうさんは、出来る範囲で後悔のないように接したら良いと思いますよ。
みゅうさんは頑張り屋さんだと思うので、体調を崩すまで行きそうで心配です。
貴方の周りにも心配する家族が居る事を忘れないで下さいね。
私は父を20代前半に亡くしましたが、それをやってたせいか、
後から来る「もっと~してあげれば良かった」が少なくて済みました。
三人で過ごす時間が長く続き、素敵な思い出になりますように(。-人-)☆
アバター
2019/11/17 09:13
ジュリイーさんコメありがとう
折角の学芸会の楽しみを私の愚痴に突き合わせごめんね<m(__)m>
許される限り一緒に居たいと思います
今回帰ってきた時以前のように添えるか自信がない、でも私が泣くと彼女もっと辛い思いをする
頑張っていっものように出来るように。。。(T_T)
ジュリイーさん私の身体にもご配慮いただきありがとうございます。
アバター
2019/11/17 08:58
yumaちゃんコメありがとう
忙しいのにお時間頂いて感謝です
此の所体調が良く好転していると思い今度は手術で悪い所取ってもらうねと。。。
行き混んで入院しましたが結果手術出来ないと彼女ショクが大き過ぎる
弱音を言った事無いのに。。。悲し過ぎるよね
私達に出来ることは一緒に時を過ごす事だとyumaちゃんから学びました、ありがとうございます
アバター
2019/11/16 23:50
辛いですね。。。
私なんかのどんな言葉も励ましにはならないだろうけど(T_T)
お友達のそばに居てあげて下さい
少しでもお友達の恐怖や不安や悲しみを和らぐ事を願うばかりです
みゅうさんもお辛いだろうと思いますが
体調崩されません様、しっかり食べてしっかり寝て下さいね!
アバター
2019/11/16 23:15
みゅうちゃん 辛いね・・・本当につらいよね(´;ω;`)
みゅうちゃんも 私も 運よく 今は元気になったけど 抗がん剤の副作用の
辛さとか経験しただけに 彼女の闘病の厳しさが痛いほどわかるだけに
余計にたまらないね・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・
でも、彼女はまだ生きてる。
残された時間に限りがあると告げられても 今は まだ 同じ時間を
過ごす事が出来る・・・
この時間をどうか、どうか 大事にして下さい。
一緒に泣く事しか出来なくても 同じ時を共有出来る時間がある・・・
私は 先日 突然逝ってしまったご近所さんの癌仲間さんと そんな時間を
持つことも出来なかったので・・・
だから みゅうちゃんには 辛くて 胸が張り裂けそうでしょうが
それでも 残された彼女の時間を一緒に過ごしてあげて欲しいです
一緒に泣いてくれる友達がいる幸せを 彼女はきっと心から感謝してるから・・・

一分一秒でも三人の時間が長く続く事を心から祈ってます!!!!
アバター
2019/11/16 21:08
沖人さんコメありがとう
うんうん大腸癌の手術は上手く乗り切ってくれたのに
肝臓癌はどうにもならない悔しいです
残りの人生楽しい時間を沢山作ります(T_T)あんなに素敵な彼女を連れて行かないで欲しい
アバター
2019/11/16 20:32
頑張って、頑張っての結果だから、一緒に泣いてあげることしかできないです。
これからも、一緒に泣いたり、笑ったりしてあげるしかないです。
仲良し三人組だから、三人で過ごす時間を大切にしないといけないですね。
お友達も混乱して、今まで通りじゃなくなるかもしれないけど、みゅうさんの優しさで、これからも励ましてあげてください。
みゅうさんも、元気をだしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.