Nicotto Town



お月見に^^

画像

今日はペットの‘にこ’とお月見に~♬
お月様をよ~~~~く見てみるとウサギが餅つきしてるんですよね^^w

アバター
2019/11/17 21:32
サトルさん、こんばんは^^
いえいえ^^; なにげなく見てみるとウサギを発見!
よく見ると色んな所に発見があるかもですね!
アバター
2019/11/17 20:17
ヴァーンさん、こんばんは^^
たまにのタウンもいいかもですよ!
何か発見があるかもです^^
アバター
2019/11/17 20:09
オラも
たまにはタウンに出没せねば^^;
アバター
2019/11/16 23:14
ラビ―さん、こんばんは^^
えーそうなんですか?お国が違えば見え方も様々ですね!
でもどう見たらそんな形にみえるんでしょうかね??
想像力豊かですよね!
アバター
2019/11/16 23:10
べるささん、こんばんは^^
確かにどう見てもウサギには見えませんよね^^;
誰が言い出したんでしょうかね?
アバター
2019/11/16 22:57
海外ではうさぎじゃなくて、ワニだったりライオンだったり、挙句の果てには、芝を背負ったおじいさん(←⁈)だったりするらしいですよね(^^;
アバター
2019/11/16 22:39
リアルの月を見て、うさぎの形をがんばって想像するんですけど…
どーしてもうさぎに見えません!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.