Nicotto Town



あと二週間

ニコタとは関係がない話ですけれど‥
私がもといたピグが、あと二週間とすこしで終わります。
アバターがかわいくて♪ はじめたのですが、
フラッシュだっけ?更新できないらしく終了が決まったのです。

ゲームとかしたことなかったので、自分のかわりのキャラクターが
仮想の街で自由にふるまうことが出来るのが新鮮でした^^

お散歩したり、お話ししたり、お着替えしたりw
アクションもいろいろあって、面白かったですw

チャットは自分の言葉が文字になって、あいてとお話しするのも
リアルでの会話とはちがった楽しみがありました☆‥

友もできて、いろんな遊びもしました♪
中にはけっこう親しくなった人もいて、リアルより深いお話しを
することもありました。
たのしい出会いもあれば、つらい別れもありました‥
(そんなときは、ほんとにリアルとピグの二重生活wでした)

そうこうするうち、一人去り二人去り‥
今ではほんの少し友人がいるだけです。

‥そのピグも、もうすぐほんとうに終わります‥

思い出とともに画像はたくさん残しました。

フィナーレを盛大にやろうという人もいますが
私は、どちらかというと、静かにその日を迎えたいと思ってます‥
思い出の場所をめぐり‥ 自分のへやでネコたちといっしょに‥

‥‥ぜんぶ消えちゃいますから。

アバター
2019/11/17 19:12
>にゃさん
こんばんわ^^
そのまま自然に終わるのもいいでしょうね。
今はもう、ふつーにニコタ民ですから^^
アバター
2019/11/17 11:24
そうですね、
自分はあえて行かないつもりで終わろうとおもいます。
アバター
2019/11/17 09:35
>ゆめ壱番屋さん
おはようございます♪
ゆめさんもピグアカウントもってたんですね。

私はこういうオンライン?ゲームははじめてだったので
なんでも新鮮なかんじでオドロキでした^^
ぜんぜん知らない人とのチャットも、ちょっとドキドキしながら
お話しするのも楽しかったです。
無課金でしたから、無料ガチャとかアメ集めとか、クリスマスのプレゼントとか
待ちどおしかったですねー☆

ゲームでもらったネコたちがへやに居るんですが、あの子達が消えて
しまうのが、今となっては一番さみしいかも知れません。


アバター
2019/11/17 06:09
はじめてピグ終了するっていう話聞いたとき、まさかピグが終了するとは思わなかったよー
速攻で脱フラッシュに匙投げてこっち先に終わってからの流れ者がピグ行くのかなーって思っていました

もうパス忘れたから入れないけど一応ピグアカウントも持ってたんだよね
非課金だったからノーダメージですが

ピグは部屋とかスゲー凝ってる印象があるかも
カネカかってんなーっていう

全部消えちゃうのは寂しいですが運営も苦渋の選択でしょう・・
ニコみたいに脱フラッシュできるんだかモゴモゴしててよくわかんないよりよっぽど英断かもしんねーなーなんて思ってたりもします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.