Nicotto Town



むぅ・・・


今日も良い天気だった。

それにしても、羽生の辺りは何故いつも渋滞するんだろうか・・・

それにしても、今日は故障車が多かったな~

それと、カーシェアが随分進んでると思った。

黄色いタイムスのステッカーを張った車を軽く10台は見た。

確かに公共交通が発達した地域に住んでるならありなシステムだろう。

洗車もオイル交換なんかのメンテナンスもいらないしな。

でも、物欲の強い俺には無いかなw

ちょっと個性的な車も欲しいし。


顔の左下が痛い。

奥歯が痛いという事なのかな?

とりあえず、いつのかわからないナロンエースがカバンに入っていたから飲んでみた。

副作用なのか目が乾いた感覚で、ちょっと辛いw

早く寝ちゃおう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.