Nicotto Town



17日展望おしゃべり 赤ちゃん性別発表

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 3

赤ちゃん性別発表で色々やらかすアメリカ人って馬鹿ですか?全員ではないが、バカをやる人は日本人より多い気がします。他にも記事になっていない軽度の事故が沢山ありそうですね。 失速についてですが、大量の水を投下すると機体が軽くなり跳ね上がるそうですが、その時揚力のバランスをくずしたのでしょうか。あと、森林火災の賠償額が8.7億円というのはアメリカらしいとおもいます。

 ーーーーー以下引用 
http://www.cnn.co.jp/usa/35145213.html 
 空から赤ちゃんの性別を発表、水投下の航空機墜落 米 2019.11.11 Mon posted at 16:00 JST (CNN) 米テキサス州ターキーでこのほど、航空機からピンク色の水をまいて赤ちゃんの性別を発表した際、機体が失速して墜落する事故があった。
国家運輸安全委員会(NTSB)が事故報告書で明らかにした。 
 中略
 米国では近年、赤ちゃんの性別発表イベントに絡む事案が相次いでいる。 
 アイオワ州では10月、一家が性別発表パーティーに使う装置を製作したところ意図せずパイプ爆弾ができてしまい、爆発によって祖母が死亡した。
 昨年には性別発表イベントが原因となり、アリゾナ州で山火事が発生。イベントを開いた国境警備隊員が800万ドル(現在のレートで約8億7000万円)以上の損害賠償を命じられていた。 ※全文はソースで

アバター
2019/11/19 11:01
ピンクの亀様
特にアメリカ人は陽気。
アバター
2019/11/19 11:01
taka546様
嫌いじゃないです。
アバター
2019/11/18 04:01
あっちの人はイベントが大好きなんでしょうね~(^^;
アバター
2019/11/17 15:21
アメリカ人は命がけの悪ふざけを本気でやりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.