Nicotto Town


だいしょうじ


午餐は焼きそば予定

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

今日のお昼は久しぶりに焼きそばにしてみようかなと・・・。

ごさん=午餐ですw

アバター
2019/11/18 15:59
しぃさま
以前は1.5人前を二人で分けていたけど、いまは一人前でちょうどいいって感じです。
そのかわりにお野菜もお肉もちゃんといれてますけど。

ほんと、二人とも小食なのよ!
夜ごはん作ろうとしても、おなかいっぱいで作る気がしなくてねw
アバター
2019/11/18 15:56
ん。。。一人前で二人????それは小食・・・・

我が家はマルちゃんかな?3玉セットを二人で食べてたのがもう食べれなくなってきて

2食セットを買うようにしましたけど・・・1食分じゃ多分足りないw

家も数年後1玉に減るかしら?
アバター
2019/11/17 10:48
めいさま
夫が退職してからの三食は、朝はパン、昼は麺、夜はご飯って決めたんですが、
いつのまにか夜はご飯抜きでおかずだけ、昼はリンゴとバナナとか、フルーツケーキの大きな一切れだとか・・・いいかげんになってきています。
食べられないんですよね。
麺類も、ちゃんと作っても一人前を二人で分けてちょうどいい感じです。
アバター
2019/11/17 10:44
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

お昼のメニュー悩みます。
今日は息子一人だけなので、簡単にしようと思ってます。
お野菜たっぷり入れて焼きそばもいいですね。
アバター
2019/11/17 10:41
しぃさま
焼きそば一人前に、豚肉とキャベツと玉ねぎとピーマンと、もしかしたら人参もいれて作る予定♪
具をいっぱいにするし食が細いから、それで充分に二人前です。
お肉といっしょにちくわを入れるのが好きなんだけど、ちくわ一本は多すぎるしなぁ~。

以前は焼きそば1.5人前で作っていたんだけど、最近はほんとに食べられませんw
アバター
2019/11/17 10:36
農業祭にいくと焼きそば300円とか350円で売られているけど具もあまりないし

ダーリンがたまに食べるけど家で作ったほうが300円の材料費で3倍量になるわ!と

思っちゃうので・・・我が家はたまにやりますw 肉 キャベツ ピーマン ニンジン

かな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.