Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日の釣り。シーズンだけどね・・・。

画像


合間をみて、釣りをしました。^^

今日も、変わったのがいくつか釣れたわけで、

中でも、こんなのが釣れたんです。

「ユキユキ印のスノーボード」


雪国で生まれたので、冬の遊びと言えばスキー。

かまくらや部屋数のある大きな家を、雪で作ったり。

そこをベースに皆で遊んだりしてね。


雪合戦も。

小さな石ころを雪玉の中に入れたり、

雪玉を前の夜から凍らせて、硬くしたり。

今思うと、危ない遊びでしたが、誰も怪我しなかった。

お兄さんたちが、小さい子をかばったりね。

遊びの中から、いろいろ覚えたよねぇ~。


まあ、スキーはよくしたけど

スノボは未経験です。

今度、やってみようかな?

ニコ山のスキー場で。笑

アバター
2019/11/18 12:50
ルッシーさん、こんにちはぁ~。^^

ほんと、スキーはけっこうしたんだけどね。
スキー場で食べる、お菓子やみかんが
とっても美味しくてねぁ~。
でも・・・もう、ずっ~としてないな。

こんど、ニコ山で、スノボーしましょうねぇ~。笑

コメ、どうもです。^^
アバター
2019/11/18 12:47
遅刻者みかこさん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
そうそう、けっこう何でもありなんですよ。
ニコタの考える人。偉いなぁ~と
感心しています。笑

変わったのが釣れたら、まった日記にしますねぇ~!

コメ、どうもありがとうです。^^
アバター
2019/11/18 12:44
のあさん、こんにちはぁ~。^^

お魚&レア物の部屋を見せてもらいましたぁ~!
なかなか、よかったですよ。
なかに、いくつか欲しいのがあって
これから、頑張ろうと思いましたぁ~!
ぜひぜひ、2つ目の部屋も充実させて
また、見せても貰いますねぇ~。^^

コメ、ありがとうね。^^
アバター
2019/11/18 12:41
涼華さん、こんにちはぁ~。^^

そうなんです。
生まれは東北地方の雪の多いところです。

あはは。
そうそう、雪下ろしが、とぉ~ても大変。
でもね。小さいとき。
父が家の前に雪を棄てると
やがて高い雪の山になって、やがてそこが
ソリの遊び場になりましたね。^^

コメ、ありがと。^^
アバター
2019/11/18 04:15
私もスノボ未経験です~
ニコ山では1回挑戦したことがあります(*´ω`)
アバター
2019/11/18 00:33
スノボまで、釣れるのかあ!
レアですねぇ!
こんばんは!
アバター
2019/11/17 13:01
またまたレアですか~
いいなあ~

のあは、レアもの展示用のお部屋が
やっと1つ完成しました^^
2つ目にも、いっぱい飾れるように頑張ります!
アバター
2019/11/17 12:43

しゅうへいさんは、雪国生まれなのね
ぃぃなぁ~♪ と、思うけど
雪下ろしはしたくないんだよね~ (*≧m≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.