Nicotto Town


ダークブルー


絶景の紅葉~刈込池


福井県の刈込池です。感動モノの絶景紅葉でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1179.html



アバター
2019/11/18 18:23
見に行って来ましたー。
紅葉写真というの、あんな風に撮るものなんですね。
空の青、紅葉、水鏡と、、全てが鮮やかで、、
どう設定したら撮れるんでしょう? スゴイ!
カレンダーに使えそう!
やはり偏光フィルター使用ですか?
す、素晴らし過ぎて、、しばらく見惚れてしまいましたー!
福井の「刈込池」いつまでも変わらぬ風景であって欲しいですね。
いつか訪れてみたいです。^^
アバター
2019/11/17 18:10
こんばんは。

福井の刈込池の写真拝見しました。

美しい紅葉ですね。
何だか、言葉でどう表現してよいのか
分からず申し訳ありませんが、

感動モノの絶景紅葉との言葉に納得です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.