Nicotto Town



お墓参り

昨日は父の命日でした。父が亡くなってから初めて休日に当たりました。

だからと言って、いつも通りお寺にお参りに行くだけなのですが、
大阪に住んでいる妹夫婦も帰ってきてお参りをしてくれました。

少し賑やかな週末となりました。父もみんな揃ったので嬉しかったと思います。
お天気も晴れて、日中は冷え込むこともなく穏やかな週末となりました。

月日が経つのは早いです。わたしの中では、まだ父がその辺にいるような
感覚になります。無事に楽しく過ごしていれば父も安心すると思います。
これからも母も妹たちも私も健康に気を付けて少しでも長くお墓参りが
出来るようにしていきたいと思います。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.