Nicotto Town



もう少し使うかw


この2~3ヶ月の食費が1000円を切っている。

とは言っても、お米はふるさと納税だからかかっていない。

朝昼の食パンが主で、今のうちの冷蔵庫に入っている物はマヨネーズとケチャップと小麦粉とカルピス。

冷凍庫にニラが少しといったところか・・・

あまりにも寂しいかなと思うし、ちょっと栄養失調になりそうな気配があったので、墓参りついでに業務スーパーに行って来た。

マーガリン1kg、樺太シシャモ(オス)1kg、キムチ1kg買って来た。

それにしてもお供えに買っていた駄菓子が食費の倍近く使ってるというw

それも、最終的に俺が食べてるから、食費は3000円位ってことだな~

アバター
2019/11/21 22:10
わかっちゃいるけど、やめられないw
アバター
2019/11/20 21:31
ちゃんと食べないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.