Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


祝 11周年 12年目 ♬

画像


アッシュは犬?


マブダチのみなさん
悪友のみなさん
お気に入りに入れてくださってるみなさん
お見かけ訪問してくださってるみなさん
○chを見て訪問してくださってるみなさん

 
11/14でンコタ11周年12年目になりました


v^ー^v


ここまで続けられてきたのもみなさまのおかげです♪

みなさまが申告しなかったおかげです

基本訪問返し(も)しかしませんが

タウンなどで会ったら夜露死苦してください


by みんなのヲタもだちより (:D)┓






良かったら右下の「どうでもいいね」ボタンを押してね

アバター
2020/02/13 09:39
おはようございま〜す。
朝は軽く暖房を入れてるけど今日は暖かに?
服装で調整と言ってもね〜。
アバター
2020/02/12 09:08
おはようございま〜す。
関東も明日ぐらいから曇りがち?
週末はお天気崩れそう。
気温が上がって春の雨かな?
アバター
2020/02/11 21:41
わー(∩´∀`)∩いいねー♪
おもしろいのみつけてみてたら
一日があっという間だよねー(●´ω`●)
また二コタにもきてねーヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/02/11 10:23
おはようございま〜す。
今日は少し暖かくなりそう。
のんびりと散歩もいいかな?
昼寝もしたいな♪
アバター
2020/02/10 09:35
おはようございま〜す。
今日はまだ寒そうだけど、明日は暖かくなるかな?
今日は温かいものが食べたいな♪
アバター
2020/02/09 21:21
さったーーんヾ(≧▽≦)ノ♪♪
いた♪いた♪よかったー(*´▽`*)
最近は何してるのー♪
アバター
2020/02/09 18:05
良かった良かったw
リア充なんだねwお疲れちゃんw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファイトー!✫ 
アバター
2020/02/09 10:47
おはようございま〜す。
今日は甘いものでも買ってきて部屋でゴロゴロかな?
お昼寝もいいな〜(笑)
アバター
2020/02/08 17:52
さったん生きてる~?寒いけど大丈夫?
アバター
2020/02/08 10:32
おはようございま〜す。
なんだかまだ寝足りない気分です(笑)
昼寝したら気持ちよさそう♪
お昼は何食べよう?
アバター
2020/02/07 09:51
おはようございま〜す。
この冬一番の冷え込み。
ー7度だって!あれ?札幌と同じだよ。
さて金曜日だぞ♪
アバター
2020/02/06 22:44
さったーん(∩´∀`)∩生きてるかーいっ♪
アバター
2020/02/06 09:14
おはようございま〜す。
平地だから風がまともに!
体感温度は氷点下だね。
晴れているのがせめてもの救いです。
アバター
2020/02/05 09:16
おはようございま〜す。
立春は過ぎたけどまだ冬。
暖冬とは言えしっかり暖房!
眠くなるよね〜(笑)
アバター
2020/02/04 09:30
おはようございま〜す。
インフルエンザに新型コロナにスギ花粉。
日本でもマスクの買い占めとは情けないです!
アバター
2020/02/02 09:34
おはようございま〜す。
昨日は商店街で豆撒きや餅つき。
今日もちょっとマルシェ覗いてこようかな♪
アバター
2020/02/01 09:39
おはようございま〜す。
今日から2月。
うるう年だから1日多いですね。
春も近いかな?
今月もよろしくね♪
アバター
2020/01/31 09:29
おはようございま〜す。
おかげさまで2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました!
アバター
2020/01/30 09:35
おはようございま〜す。
もうすぐ節分。
撒かないけど豆買おうかな。
恵方巻は食べないです。
鰯も食べないね〜
アバター
2020/01/29 09:40
おはようございま〜す。
おかしな大雨でした。
まあ大雪よりはいいけど。
雪不足のスキー場は大変かな?
アバター
2020/01/28 09:30
おはようございま〜す。
今日は一日中雨かな。
なんか冬の雨っぽくないな!
まだ火曜日なのにだるいです(笑)
アバター
2020/01/27 09:21
おはようございま〜す。
気付けば1月も最終週。
ショッピングモールはチョコでいっぱい。
恵方巻の予約も♪
アバター
2020/01/26 10:04
おはようございま〜す。
なんだかはっきりしない天気です。
今日はのんびりタイムかな?
お昼は何にしよう♪
アバター
2020/01/25 09:34
おはようございま〜す。
晴れた週末はウキウキ!
なにかいいことあるかな?
どうぞ良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/01/24 09:32
おはようございま〜す。
気温の変動が大きいです。
でも明日は晴れそうだし。
イベントを楽しみにひと頑張り♪
アバター
2020/01/23 09:18
おはようございま〜す。
今日は雨になりそうです。
昨日のラーメンはお店選びを失敗しました(苦笑)
アバター
2020/01/22 09:25
おはようございま〜す。
ラーメンでも食べたい陽気です。
今日は休みのお店多いけどね。
さてどうしようかな?
アバター
2020/01/21 09:26
おはようございま〜す。
今日は冷たい風が強く吹くのかな?
部屋や車の中は暖かくなりそうだけど。
アバター
2020/01/20 09:22
おはようございま〜す。
さてまた眠さとの戦い?(笑)
暖かくて楽だけどね♪
寒中の感じがしませんね〜。
アバター
2020/01/19 09:51
おはようございま〜す。
晴れた日曜日です。
今日は日差しをいっぱい楽しもう♪
楽しいことがあると良いな〜!
アバター
2020/01/18 09:29
おはようございま〜す。
あまりパッとしないお天気だけど出かけます♪
今日はマフラー要るかな?
良い週末を!
アバター
2020/01/17 09:19
おはようございま〜す。
ゴタゴタしてたけどいよいよセンター試験目前!
でも毎年何故かお天気が良くないね。
アバター
2020/01/16 09:23
おはようございま〜す。
野菜不足の解消に肉野菜炒め!
これでいいのかな〜?
まあレタスの切れっ端よりはマシか。
アバター
2020/01/15 09:24
おはようございま〜す。
さてやっぱり太ったな〜!
せめて週末くらいは頑張って動き回らなきゃ♪
アバター
2020/01/14 09:29
おはようございま〜す。
日向は結構温かいです。
部屋の窓際なんて暑いくらいだし。
でもその気温差が大変!
アバター
2020/01/13 09:35
おはようございま〜す。
今日こそいい陽気になりそう。
昨夜はステーキ食べたし!
のんびりと出かけよう♪
アバター
2020/01/11 09:38
おはようございま〜す。
さて今日はブラブラしてこよう。
何か面白い事があるといいな♪
今夜は満月か〜!
アバター
2020/01/10 09:10
おはようございま〜す。
昨日は窓際や車は暑いくらい。
今日も寒中とは思えません。
楽なのはいいけどね〜。
アバター
2020/01/09 09:30
おはようございま〜す。
朝方まで振動を感じる風でした。
やっぱり気象が異常ですよね!
さて今日は何食べよ?
アバター
2020/01/08 09:19
おはようございま〜す。
昨日はドタバタでした。
七草だったんですね。
最近野菜不足かな〜。
でもお肉が・・・
アバター
2020/01/06 08:59
おはようございま〜す。
今日から本格的に世の中が動き出しますね。
頭はあまり動いていないけど(笑)
アバター
2020/01/05 19:37
こんばんは〜。
今日もカレーを食べました(笑)
奥久慈しゃもを使ったスペシャルカレー!
お正月のイベント♪
アバター
2020/01/04 10:00
おはようございま〜す。
今日は帰省ラッシュなんだろうな〜。
幹線道路とかは避けよう。
ひたすらローカルに♪
アバター
2020/01/03 21:34
こんばんは〜。
ショッピングモールもつまらないし、個人商店もまだお休み。
となればやっぱり神社の屋台♪
アバター
2020/01/02 21:03
こんばんは〜。
今日は殆ど寝ていました。
それでもお腹は空きますね(笑)
お雑煮のお餅が足らないかな?
アバター
2020/01/01 21:42
令和二年

明けましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いいたします


1月2日・3日  「箱根駅伝」です

熱い二日間!!
応援の日々です~~~~~ლ(^^。ლ)♪ 
アバター
2020/01/01 10:39
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今日は部屋でゴロゴロしてます♪
アバター
2019/12/31 22:13
頭の上のイノシシちゃんと今年最後のご挨拶!
ありがとうございました!
来年もよろしくです❤
アバター
2019/12/31 14:49
ㄜゎゃヵㄜったんさん☆   こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

なかなか「コーデ広場」UP
見つけられませ~~んw

ㄜったんさんのコーデファンとしては 
もどかしいで~~っす

来たるべき 令和二年は もっとUPしてくだせいw



それでは良いお年を♪

来年もさらに楽しいニコタでありますように(。^^。)ノ
アバター
2019/12/31 10:14
おはようございま〜す。
めったに無いくらいの凄い霧です。
今日は出かける気もないけど。
どうぞ良いお年を♪
アバター
2019/12/31 00:38
今晩は^^
今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
良い年をお迎えください。
アバター
2019/12/30 14:39
こんにちは〜。
雨どころか霙にも降られました!
昼過ぎには戻ってこれましたが寒かった〜。
あとはのんびり♪
アバター
2019/12/29 18:51
こんばんは〜。
ワンコインの手作り惣菜のご飯を食べに行きました。
午後からはとりあえずのお掃除です(笑)
アバター
2019/12/28 10:12
おはようございま〜す。
朝は冷えたけど快晴です。
さすがにまずはお正月の準備かな?
どの店も混んでいそう!
アバター
2019/12/27 09:22
おはようございま〜す。
さあ今日はさすがに早めに終了!
明日はたっぷり寝られるかな?
アバター
2019/12/25 09:29
おはようございま〜す。
プレゼントはありませんでした(笑)
その変わりやることがいっぱい!
アバター
2019/12/24 21:37
Happy Merry Christmas☆彡

気管支炎一歩手前の酷い風邪にて~~
超~~クルシミマス してます~

ー( p′︵‵。)え~~~ん。。。
アバター
2019/12/24 09:27
おはようございま〜す。
クリスマスイブですね♪
Merry Christmas!
アバター
2019/12/23 09:24
おはようございま〜す。
雨も上がり今日は晴れて暖かくなるかな?
さ〜いよいよ年末モードですね♪(笑)
アバター
2019/12/22 22:29
こんばんは〜。
今日は新しいことがいっぱい見つかりました♪
今度の週で今年も終わり。
さて頑張らなきゃね♪
アバター
2019/12/21 10:28
おはようございま〜す。
今日はまた寒くなりましたね。
さすがに遊びに出かける気にもならないです(苦笑)
アバター
2019/12/20 09:31
おはようございま〜す。
昨日休んだのでだいぶ回復できたようです。
今日は何とか頑張って週末は無理せずに。
アバター
2019/12/18 09:40
おはようございま〜す。
もうバタバタです!
こんなときこそ落ち着かなきゃね。
アバター
2019/12/17 09:26
おはようございま〜す。
朝の冷え込みは無かったけど、昼の暖かさも無さそう。
たまには中華料理もいいかな?
アバター
2019/12/16 09:22
おはようございま〜す。
いっぱい寝たけど布団から出たくないです。
でも12月もあと半分!
頑張らなくちゃ。
アバター
2019/12/15 10:52
おはようございま〜す。
今日も晴れましたが気温はあまり上がらなそうです。
気が向いたら出かける程度かな?
アバター
2019/12/13 09:31
おはようございま〜す。
昨日が暖かすぎたから調子狂うよね!
でも12月だからこのくらいの気温?
風邪に注意です。
アバター
2019/12/12 09:24
おはようございま〜す。
なんか年末感が迫ってくるような感じです。
なんとなく気ぜわしいですね。
アバター
2019/12/11 22:13
こんばんは〜。
今年は27日が仕事納め。
クリスマスくらいまでがピークかな?
体力温存しなきゃ!
アバター
2019/12/10 22:48
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)


アドベント (Advent): イエス・キリストの降誕を待ち望む期間…

今まさに、ですね~  待つのも楽し♡クリスマス♪
アバター
2019/12/10 09:28
おはようございま〜す。
昨日は元気づけにステーキ丼食べました。
でも今日からは節約しないとね!
アバター
2019/12/09 19:26
今晩は^^
今季、厚底のルームシューズにしたら 足が冷えず 
寒さ知らずになり喜んでます。
足元は大事ですね。
アバター
2019/12/09 09:17
おはようございま〜す。
朝晩はめっきり寒いし体調に注意しなきゃ。
今月はあっという間に過ぎそうですね!
アバター
2019/12/08 10:16
おはようございま〜す。
晴れた日曜日はなんか嬉しいです。
今日はのんびりと出かけてこようかな♪
アバター
2019/12/07 22:28
こんばんは〜。
冷たい雨に降られましたが明日は晴れそうなので期待します!
まあ雪にならずによかった♪
アバター
2019/12/06 09:30
おはようございま〜す。
明日は関東でも雪が交じるかも知れません。
完全防寒の準備しなきゃね!
アバター
2019/12/05 09:18
おはようございます。
体調を崩して寝ていましたがかなり調子は戻りました。
皆さんもどうぞお気を付け下さい!
アバター
2019/12/03 09:41
おはようございま〜す。
やっぱり日差しがあるだけで随分違いますね。
市議選で外はにぎやかです(笑)
アバター
2019/12/02 22:06
こんばんは〜。
今夜はご挨拶だけで失礼します(苦笑)
アバター
2019/12/01 09:32
おはようございま〜す。
ちょっと雲はあるけどまずまずのお天気。
昨日はとんかつ食べたし♪
今日はのんびり?
アバター
2019/11/30 09:42
おはようございま〜す。
寒いけどせっかくの晴れだしブラブラしてこようかな。
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2019/11/29 22:45
こんばんは〜。
こちらは初の冬日でした。
でも久しぶりに晴れたので気温の割には過ごしやすかっったです♪
アバター
2019/11/28 09:44
おはようございま〜す。
日付が這わった時が一番気温が高くどんどん気温が下がっていくってかなりつらそう!
アバター
2019/11/27 09:34
おはようございま〜す。
日差しが無いと余計寒く感じますね。
昨日はホルモン定食でした。
今日は何にしよう?
アバター
2019/11/26 09:28
おはようございま〜す。
なんかここのところお天気良くないですね!
今日は気温は一日横ばい?
アバター
2019/11/25 22:02
こんばんは〜。
今日は長メンテでしたので急いで巡回しなきゃ!
昼間は20℃超えたのに朝は濃霧で夜は雨です。
アバター
2019/11/24 23:21
こんばんわんこ★d(=^‥^=)b ニャッ!!!

11周年記念
 おめでとうございます♡(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!!


ㄜゎゃヵㄜったんさんの いち・コーデ・ファンとしてw
一応チェックしてるのですが???
分からんけ~~~ん  ~( ̄_ ̄ i)

できれば、「コーデ広場」で
その素敵な重ね着テクを披露していただき隊っっ!w


そんなことを思う 2019年晩秋です(ღˇ◡ˇ*)♪


変わったことといえば…… 
「ラグビー・本気ファン」w  …になりました(〃´ x ` 〃)エヘヘ

にわかファン ➜いつかは本気ファン
目指して、ラグビー観戦に耐える勉強しましたw
まだまだ、初心者ですが 面白くなってきたじぇ~~~w

今や、サッカーより好きだ(๑◕ܫ←๑) ☆
アバター
2019/11/24 10:09
おはようございま〜す。
連日の雨だとちょっと滅入りますね。
さて今日はサンドイッチでも食べに行こうかな♪
アバター
2019/11/23 22:55
こんばんは〜。
雨でしたけど予報より弱かったのでそこそこ遊べました。
土木研で高速でのバンクカーブ体験♪
アバター
2019/11/23 22:24
こんばんは。

11周年、おめでとー!

長い事続けてるんだね。

これからも、またよろしくね♪
アバター
2019/11/22 09:18
おはようございま〜す。
午後から雨が本降りに?
土日も雨になりそうですね〜。
三連休にもならないし(笑)
アバター
2019/11/21 09:21
おはようございま〜す。
霜で真っ白な朝の車は温めてからじゃないと乗れないね。
昼間は今度は静電気が!
アバター
2019/11/20 09:16
おはようございま〜す。
気温の変動が大き過ぎです。
秋ももう終わっちゃうのかな?
なんだか物足らないよね!
アバター
2019/11/19 17:09
さったんさん、11周年おめでとうです^^☆ミ
11周年の記念パジャマは、犬?なんですね~可愛いです^^b
こちらこそ、タウンでお会い出来たら、よろしくです(*^^)v
アバター
2019/11/19 16:52
すごーい
アバター
2019/11/19 09:02
おはようございま〜す。
どうやら今週は冬の寒さになりそうですね。
外出用だけじゃなく部屋着も冬用を!
アバター
2019/11/18 21:21
11周年おめでとうー!
今回はこれがもらえるんだねぇw
私ももう少しだから楽しみにしてよーw
かわいいね(*´꒳‘*)
アバター
2019/11/18 16:49
今晩は^^

11周年 おめでとうございます!

二週続けて 駅伝の応援に行ってきました。
暖かくて観戦も楽しいです。
アバター
2019/11/18 09:37
おはようございま〜す。
11周年おめでとうございます♪

午後は暖かくなりそうだけど、風が強くなり夜からは雨?
忙しい天気だな〜!
アバター
2019/11/17 21:56
おめでとう^^
ねね それが貰えるやつ?
犬やんwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.