Nicotto Town



11/18のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
自然広場 5


  お天気下り坂、

  夕方には降りだすらしい

          (´・д・`)ヤダナ

アバター
2019/11/19 00:05
一番近いところで、被災地の福島に旅行へ行ってみたいです。
ままどおるとエキソンパイと桃を大人買いしたい・・
宅急便で家に送ればいいし、移動は新幹線で行くらしい。ちょっと結構億劫zz

見どころは母が福島の人でしたので聞けばいいし、迷子になったら最終的に親戚がw
盆地だから春か秋がいいな~。
アバター
2019/11/18 16:16
今日も一日気分がすぐれないので、頓服飲みましたzz
身体も重いです。
そちらの雨を請け負ってもいいので、こちらの脂肪を請け負ってもらえません?ww
アバター
2019/11/18 12:53
マイケルこげ岸へ ハレルヤ♪←晴れ乞い

人間見た目から入りますが、それが全てではないですよね~。
と云いつつ大事な面もあるのは確かで、身だしなみを整える元気もなく・・
アバター
2019/11/18 08:13
こちらも午後から雲が多くなって夜は雨とか。
でも夜は暖かいらしい♪
アバター
2019/11/18 04:00
おはようございます。

日に日に寒くなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.